人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記■Twitter→ https://twitter.com/hinano_RFO


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなしいお○ぱい

旧サーバでご一緒したみなさま、サーバー統合でこれからご一緒させていただくみなさま、こんにちは!超有名アイドルグループ「嵐」をTVの字幕で「」と読んでしまったひなのです。

こんな感じですから当然、みなさまの名前もロクに読めてない可能性があります。あなたの名前がモノスゴク恥ずかしい字面に(/ω\*)知らぬが仏とはまさにこのことです。

ころで、ブログの更新をサボッ休んでいるあいだに、RFは、セガからゲームオンの運営に移行し、さまざまな変更が加えられました。加えられたものだけでなくなくなったものもあります。掘削機のバッテリーとかバッテリーとかバッテリーとか。消耗品が課金アイテムになる(予定)なんて。こんなこと誰が予想していたでしょうか?まさに予想GUY(死語)。もう面倒くさいのでタリック刺し済アイテムを販売しちゃうのはどうでしょうか。敵CUを一撃で破壊できるアイテムとか。あ、いま気づいたんですけどこれでは聖戦が1秒で終わってしまいますね。それも毎回引き分け。イヤンイヤンo(>_<)o

唐突ですが、あたい今、ギルドのギルマスです。

これは、真のギルマスcaratさんが「ポタでbuffを配るとき礼服(ランカーとギルマスが着られる服)を着てねっ」とやさしい言葉をかけてくださったうえ、ギルマスを委譲してくださっているからなのです。

さすがcaratさん。やさしい!
ダテにcaratさんに占めるやさしさの割合が高比率なわけじゃないのです(下図参照)。
かなしいお○ぱい_f0018876_18502077.jpg
↑caratさんの円グラフ

しかし、仮ギルマスなって以降、あたいはいちども礼服を着ていません。
それには、深いような浅いような、こんな理由があるのです……。

れは、正式オープン前に行われた数日間のテスト期間中のことでした。
その時にもあたいは、仮につくられたギルド「CALLISTO」の仮ギルマスを、あおほ○んさんとゆう親切な方に委譲していただいていたのです。

あたいは当然、礼服を即買いして着用しました。
辛くも作成に成功したマントも装備し、ぶんぶん飛び回ります。
⊂二二二( ^ω^)二⊃<ワーイ

そこへ、声をかけて下さったかたがいました。

かなしいお○ぱい_f0018876_1901974.jpg

かなしいお○ぱい_f0018876_1903543.jpg


(^ω^)!


なんと!コレを着ると、念願のキョヌ~に近づけるようではありませんか!
チチがでっかすぎてコラと間違えられちゃったらどうしよう!?みんななぜ撃つの!?あたいよぉ!コラそっくりだけど、ひなのなのよぉ~(*´Д`)……興奮のあまり、声をかけてくださったかたの名前を伏せ字にするのも忘れます。

興奮しまくり調子にのるあまり、いろんな人と記念撮影します。

かなしいお○ぱい_f0018876_1972852.jpg

似合ってねえ(二人とも)。

でも、似合ってなくてもいい。
お○ぱいが(少々)デカイなら。
かなしいお○ぱい_f0018876_19111051.jpg

ほくほくしながら、ギルドルームに入ります。

ギルドルームとは、なんかギルドのためにできた?個室?みたいなやつです。管理人?のところから入れます。あいまいな記憶ですみません。あまりに素晴らしい出来事だったためそれ以外の記憶がやや飛んでいるのです。

その部屋で、ひとり撮影会をします。
ありとあらゆる角度から、SSをとりまくります。

と、その時。
あたいはある事実に気づいてしまったのさ。

かなしいお○ぱい_f0018876_19165630.jpg

(;^ω^)アレッ

なんかクビとかそのへんに、ビミョ~につなぎ目があるのです。肌色だから当然ナマ肌だと思いこんでいたのですが、どうやらコレは、肌のぶぶんをふくんだお洋服のようなのです……!

こんなのどこかで見たことある……。
どこかで……。
かなしいお○ぱい_f0018876_19265233.jpg

そうだ!肉じゅばんもといボディ~ス~ツだ!
年末の紅白で、とある人物が団体で着用して物議をかもしたアレです!!

「でもお○ぱいが大きくなったじゃん?」
「大きくなったならいいのでは?」
と言うことなかれ!
あなたハゲだからって頭皮に直接、絵を描きますか!
平面なんだけど立体的なボディ~ス~ツ(ボディ~ヘッド?)かぶりますか!?

あたいにだってプライド(総合格闘技じゃない方)があるんだよ!
もっと立体的で、メジャーで測ってもバレないヤツじゃないとイヤなんですッ(`・ω・´)=3

んな理由で、この日から礼服を着ていません。
ギルドのみんなのせっかくのご厚意、無にしてゴメン(´;ω;`)

あと、このコト黙ってせ○はなちゃんをギルマスにして着せようとしてゴメン。
DJオズ……じゃなかったボディ~ス~ツっぽいところ以外は、かわいくってステキな服だよ♪みなさんもゼヒ着てみてくださいね。


【おまけ】

"イイコト思いついた"


1.マントを前につければひんぬ~目立たない(^ω^)
かなしいお○ぱい_f0018876_19544055.jpg
あれをこう改造してマントを前につけます。
不器用ですから、ちょっとずれてますが気にしません。


2.グッドアイディアを自画自賛します
かなしいお○ぱい_f0018876_19575623.jpg
思うさま自画自賛します。
かわいそうなひんぬ~の皆様に見せびらかすために、マントのスイッチをonにします。


3.マントは前についていますからこうなります
かなしいお○ぱい_f0018876_200439.jpg


4.破壊
かなしいお○ぱい_f0018876_2034499.jpg

by hinata723 | 2007-05-10 20:28 | RFonline