RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせ

こんにちは。リサイクルショップにブランドのかばんを持ち込んだら、鑑定に30分もかけられてしまったひなのです。

TVとかで見る質屋さんだと数十秒で金額でるじゃない!それともなにかい。あたいの持ち込むものがそんなニセモノっぽいっての?盗難してきたモノっぽいっての?ちなみに売れた金額は5000円でした。なにコレ?ニセモノ価格?ニセモノは買い取っちゃだめなハズだから本物と認めてくれたハズですが、なんだか素直によろこべません。……♪笑ってココロひらいとぅあら!あぁなたのことがイヤになった!(byロミオメロン)。

ところでベラ鉱山ポータル前に、以下のオブジェクトが設置されましたね。

f0018876_1458331.jpg
アドバンスドガードひなの

【効果】
1.コラに攻撃します。お●ぱいが半減します。
2.アクレシアに攻撃します。ずぼんが消失します。
3.おもろい機甲の降り方をするベラの機甲乗りのSSを自動撮影します。

【解説】
1→コラのみなさんのおっ●いが半減したら、その魅力のほとんどすべてが消えてしまいます。逃げて~!

2→アクレシアのずぼんが消失したら攻撃力が100倍になっちゃうよ(アクレシアの)。逃げて~(ひなのが)!

3→あまり知られていませんが、ベラの機甲乗りが減った一因となっているかもしれない現象です。SSをごらんください。


f0018876_15313529.jpg

(´∀`)・・・
なにこのおもろい降り方!はやってるの?
クルクルクルクル回って最後はどっかに飛んでいっちゃいそうです。

機甲のキャッシュからむりやり人物に描写しなおした瞬間になると推察しますが、こればかりはご本人にも防ぎようがなく、また、あたい以外にはこう見えていないかも知れないため、このままでは笑い死に泣き寝入りです。

カッチョE機甲乗りのみなさまのあられもない恥づかしい姿のSSをいっぱい撮りためて、それをブログに載っS■GAにメールするつもりです。バグかもしれないもんNE! とは言ってもこの姿ってマジで一瞬なのでホントに欲しいよ自動撮影機能。ぎゃはは!あっ、こらえきれずに笑っちゃった(;゚Д゚)


と、ここで本物のお知らせです。

29日に、ペチャパイ星から巨乳星に引越すことになりました(*ノ▽ノ*)
28日から回線がつながらなくなるので、次のログインは早くて29日の夜、遅ければ30日以降になります。KシャーフルさんとかAおぽんさんはぜったい追い返されるから引越しは中止かな?的なことを言っていましたが、幻聴でした。

春からバーヂョンアップするひなのを、ぜひよろしくお願いします!!111
[PR]
by hinata723 | 2006-03-27 16:01 | RFonline

サヨナラ、そして。

こんにちは。本日より毛家居合拳おとめ組に入門いたしますひなのです!

久しぶりにヤンサン買ってDr.コトー診療所を見たら、Dr.コトーの相方の看護士の星野さんがいなくなってます!ギャルみたいな女の子が看護士になっています。ナニコレ?新手のドッキリ?それともあたいタイムストリップしちゃったのかしら?ストリップもといタイムスリップで思い出しましたが、某ドラマのタイトルでは神はサイコロを振らない模様ですが、あたいの妹は中学の廊下でアリアリでサイコロを振って親が呼び出されました(チンチロリン)。

ところで、芸能界では妊娠ラッシュですが、RFでは引退ラッシュです。

どうゆう比較じゃヽ(`Д´)ノと思わないでね。
あたい悲しさで頭がやや混乱しているのです。

もう先月の話しになりましょうか。ベラートの可憐な花、Asunaちゃんが引退しました。

f0018876_19395479.jpg

自らがリーダーをつとめていたギルド、銀河旅団のメンバーの方によって呼びかけが行われると、すごい数の人たちが集まります。上のSSでは上下が切れてしまっていますが、本当にすごい人数でした。ご本人がどれだけ、たくさんの人に愛されていたかがわかります。

課金が切れて、いなくなる瞬間まで、みんなで見守ります。
とは言ってもあまりシメっぽくはなく、談笑しつつワイワイとやります。

Asunaちゃんに「CCUを素手で殴ってLAとってね」と言われ「おーΣG(≧∇≦)」と安請け合いをしてしまったのはいいのですが、じつはあたい、CCUを見ただけで死ぬとゆう不治の病にかかっています。ACUも、見た瞬間に死んでしまいます。ちなみに、たまにですが、自軍のCUですら見ただけで死ぬことがあります。俺YOEEEEEEEE!!! 約束は守られない可能性が大なのでぃす。

……と。

談笑するみんなの中で、突然、E■ROさんがこう言ったのです。

f0018876_19524168.jpg

f0018876_19535999.jpg

この状況の中のこのセリフ。
だれがどぅ考えても、ついにAsunaちゃんがイナクナッチャッタって意味だと思うのですが、AsunaちゃんはSSの通り、まだぜんぜん消えてません。


f0018876_2132487.jpg


これはイジメなのでしょうか!?イジメカッコワルイ!!!11
みなが注視するなか、あわてて謝るE■ROさん。

f0018876_21351376.jpg

あはは(≧∇≦)
すっかりなごんだ一同から、こんなあたたかいヒトコトが飛び出します。


f0018876_2138411.jpg


E■ROさんがクスリをやっててもやってなくても、その瞬間はやってきます。
0時を5分ほど過ぎたとき、課金切れのカウントダウンがAsunaちゃんを迎えにきました。

f0018876_21371477.jpg


f0018876_2336588.jpg


f0018876_23364538.jpg

がんばって。お疲れ様。そんな声に包まれて、Asunaちゃんの姿は消えました。たくさんの人に見守られて、Asunaちゃんは旅立っていきました。

彼女が立っていた場所に、ぽっかり穴があいています。
でも、その穴を埋めるのは彼女自身しかいません。だれもがそうであるように、Asunaちゃんの替わりなんていないのです。

出会ってよかった。替わりのいないあなたに出会えてよかった。
ぽっかりとあいた穴は、とても寂しいけど愛しい。

この寂しさは、あなたがそこにいた証拠です。

f0018876_23441573.jpg


Asunaちゃんは今ここを見られないかも知れないけど、RF卒業記念として、勝手にモ~ソ~したあたいの必殺SSを贈ります。関係者は色々なことに気づいても見て見ぬフリをするように m9( ゚Д゚)


f0018876_23505286.jpg


お別れは、まだ続きます。

設立員がひとりもいなくなって久しかったあたいの所属ギルド、JOKERの、アクティブなメンバーが、その古巣へお別れをし、それぞれの道を歩きはじめます。

f0018876_2357746.jpg

思えば、あれはまだoβの頃でした。

まだJOKERではなく名前は八文字というギルドの時、Qさんにお誘いいただいたのが初めでした。でもそのころはまだ、このRFを続けていくのに迷いがあった。一度はお断りしたわたしを、こんどはそのころはJOKERになっていたギルドのルーシャルさんが誘ってくださった。

「やめるかもしれないなら、それまでいればいいじゃない」

とってもあたたかい一言でした。迷いが消えました。
そしてそのまま、わたしはずっとここにいました。

まさか自分が、RFを去る前に、このギルドを去ることになるとは思いもしなかった。寂しいことだけれど、時が止まり、凍った時計の中に居続けることはだれにもできません。

f0018876_075579.jpg

サヨナラ。そしてありがとう。



別れがあれば、当然、出会いもあります。
元JOKERのメンバー、そしてそのお知り合いとで、新たなギルドが結成されました。

新ギルドの名前は「FORCE」。
皆で力をあわせて、という意味と、創造と破壊の申し子、からきているそうです。あたいが考えた「ピンポンダッシュ」は採用されませんでした。何でよ?超イカスネーミングなのにムキーヽ(`Д´)ノ

「分岐にピンポンが来てます!」
「ダッシュで来てます!」

ってコラの人やアクの人に抹茶してほしかったのにィィィィ!
こうなったらギルドの旗こそは、あたいのアイディアを採用してもらうのでぃす!

f0018876_021441.jpg

テーマ:呪まーす

アットホームなギルドです^^


f0018876_0264139.jpg

オーマイゴッド!
現在接続中である意志決定権限者の、あたい以外の全員が反対でぃす!

ウッハッハ!オッケーオッケー、想定内想定内(死語)。大丈夫なのでぃす。この時はいなかったけど、coconutsちゃんならきっとあたいをわかってくれるハズ!だって仲間だから。BAKA仲間だから!!111

f0018876_031261.jpg


(´ρ`)



これからも、まだまだ別れは続くかもしれないけれど。
去っていった人たちに心配をかけないためにも、そしてなにより自分自身のために、これからも、出会いや別れををおそれず楽しんでいこうと思っています。


「おはよう!今日もよろしくねー('▽')ノ」


f0018876_0401812.jpg
3月吉日。ギルドFORCEのみんなと。

[PR]
by hinata723 | 2006-03-11 01:01 | RFonline