RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:【RFO】Flash( 1 )

f0018876_3345356.jpg
RF ONLINE~ちいさな魔法のくつ~
* ↑のリンクをクリックでFlashのあるページに飛びます *
(※2013年6月~置き場所移転しました。よろしくです(*´д`*))

お○ぱい以外のデキゴトをブログに書こうとするとなぜかイッパイイッパイ、それならまとめてフラッシュにしちゃえばラクチンΨ(`∀´)Ψケケケ?
とゆう、思いっきり無精な発想で作っちゃいました。でも正直、フツウにブログに書いた方がラクだったです!!123456

フラッシュ中の名前は、小さくて読み取れないもの以外ほぼ消してあります(終了前に確認がとれた方、ブログでムニョムニョした方以外)。ひょっとしたらアナタが写っているカモ! m9(゚д゚)っ<サガシテミテネ

今日は久しぶりに爆睡しやす!みなさまもよい夢を(*´Д`)ノシ

*~~~*
●3/14追記
たくさんコメントありがとうですヽ(*´ω`)ノウレシ~
若干2名の方から「うつってない」的な指摘がありましたので、ほんとうにソウカ!ほんとうにソウカ!検証してみました!!123456
f0018876_073047.jpg
コレはなんか最後のほうでダーッとうつるやつです!Fさんは少なくとも2つうつってます。なぜこんな現象が起こるかというと霊のしわざです((((゚Д゚))))
とゆうのはウソでSSを何枚かハギあわせていますので、撮影中に移動するとこうやって何カ所かにうつっちゃいます。ダブっている人をさがしてみるのも面白いかもですね(^ω^)b
f0018876_0125754.jpg
コレも最後のほうの階段のとこでとってるSSです。アグさんをはさむように写ってますね!ちゃっかりいい位置に写りやがって!(ΦДΦ)呪まーす
youtubeで心霊動画ばっかみてたらこんな検証SSになっちゃいました!つつしんでお詫びしまそ m(^ω^)m
[PR]
by hinata723 | 2007-03-13 04:05 | 【RFO】Flash