RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:RFonline( 38 )

こんにちはLIBRAサーバ

いまから遡ること約7ヶ月前。
2012年10月31日、ついに新サーバがopenしました!

その名もLIBRAです。LIBLAでもRIBRAでもハイブラでもなくLIBRAです!
フハハハハ!LIBRAがゲシュタルト崩壊してきたであろうΨ(`∀´)Ψ

前回のブログがさようならで終わっていたため、あたいもさようならしていたと思われきや、一日もやめることなく新サーバの鉱山に居座っているのさ。ちなみにわりと居ない日もあります。

今回はその初日の様子を、いつものごとくポタまわり限定でレポートしたいと思います!


f0018876_012391.jpg


f0018876_0122124.jpg


どきどきしながらinします。
周囲にはまだ、あまり人がいません。

というか普段からあまりソルスには人がいません。
さっそく、人が3000人くらいいる(予定)のHQに移動します。

臼鶺鴒で。
f0018876_019832.jpg

「あしください^^」
さっそくオネダリします。
くっは~!カーラちゃんありがとう!他の方からいただくbuffはやはり至福の味です。

f0018876_022938.jpg

にゅやッ。
なにやら後ろから視線を感じます。

f0018876_0233057.jpg

白鶺鴒:お、おまいは・・・!!!(゚Д゚)
白鶺鴒:だれ( ´-`)

し、失敬な!
オリジナルはおいら『臼(うす)鶺鴒』だぞ。
その証拠にみ●わさんもこう言っています。

f0018876_0284592.jpg

漢字がむずかし過ぎて読めません!
でもたしかに白ナントカです。

しかしオリジナルがもうひとりいたとわ。
狭い狭いと思っていたナントカ鶺鴒の業界もあんがい広いことがわかりました。

f0018876_032756.jpg

捨てぜりふを残してキャラチェンジします。
新サーバopenの当日に偽物よばわりされるなんてチョッピリ白鶺鴒さんがかわいそうな気がしますが、きっと本人は見ていないと思いますので、なんら訂正はしないでおきます。

そこへGMさんの声が聞こえました。
ユーザーが3000人も押しかけパニックになっていないか様子を見にきたのでしょうか。

f0018876_0401620.jpg

スゴク親切なGMさんです。
その場で直接、不具合が報告できたらもっと親切なGMさんなのですが、緊張してヘンな回答をしてしまっても大変です。別キャラで他人を偽物よばわりして緊張を解消してくるわけにもいきません。

しかし久々にGMさんを目撃した30000人のユーザーは、容易にはその興奮をおさえられないのでした。
f0018876_0474251.jpg

フリ~ダム過ぎです。
パシリ扱いです。

しかもこの間数十秒~数分しか経っていないのにユーザー達はこんなことを言い出しました。

f0018876_0502263.jpg

GMどこいった?
いないのか
GMさお金くれなかったっす;;


GMさんはほとんど動いていないのにもかかわらず、ナゼか見失う皆。

GMさんの存在感が薄いのか、はたまた300000人ものユーザーが押しかけたため、キャラクターに表示制限がかかっているのでしょうか。非常にオモロシスな現象です。おらワクワクしてきたぞ。


なんだかんだで聖戦の時間です。
おらはついに、LIBRAサーバでは初めて、鉱山のポタに向かいます。

そして、すかさず自己紹介をします。
f0018876_153310.jpg

f0018876_175945.jpg


Tであだ名はでかぱいでしたヽ(´▽`)ノよろしくです~

f0018876_19210.jpg

超無反応です。
全員ノーリアクションです。

しかも、あとでログを見直してみると、こんなコトになっていました。

f0018876_1111772.jpg

超台無しです。
高校デビューとか大学デビューとか就職デビューとかしようとしたら、過去を知る人物がとなりの席だったような状態です。

おらはチョッピリ、やり直したかっただけなのに……。
新しいLIBRAではきょぬ~として、新しい人生をおくりたかっただけなのに……。
まさかとなりの席におくりびとがいたとは、おらの一生の不覚だぞ。


f0018876_116164.jpg

超叫びます。

どうせもう、Tサバ出身のひなのはひんぬ~で新サバデビューに失敗したアホで英語のスキルは中学生なみでポータルの上のグルグル回っているナニかをしゅっちゅうクリックしては前へ、うしろへと妙な動きを繰り返している不審者だとバレています。

もう捨てるものなどありません。
そうさ!もう、怖いものなどなにもないのさヽ(´▽`)ノ

f0018876_1244587.jpg

ぎゃ~~~ッ

つい叫んじゃったけど、ちょっとビックリしただけだからな!
怖がってるわけじゃないからな!!
まさか3000000人ものアクレシアの人達がポタに特攻してくるとは思っていなかっただけだからな!!!112345678

f0018876_1305189.jpg

(^ω^)おっ?

新サーバでは初めましてのブラックエ■ータスさんです。
「だれ黒こげさんを黒こげにしたのはっ」
な~んて、軽いジョークをくり出してみます。

そんなおらにりっちゃんが、ブラックエ■ータスさんの言葉を訳してくれました!


f0018876_1345558.jpg


((((゚Д゚))))


これなんか超ヤバクないっすか?
新サバデビューに失敗したあげく、元いた学校の親分に目をつけられる流れでせうか。
おらシューンとしてきたぞ!

以上が新サーバopen当日(~翌日)のようすです。

こんな日数が経過してからでアレなのですが、親分をはじめ、元サーバのみなさま、新サーバで初めてお会いしたみなさま、白ナントカさん、ナントカ白さん、こんなおらではありますが、これからもよろしくお願い致しますm(__*)mぺこり♪


★おまけ★
お久しらぶ

f0018876_1452834.jpg

血塗れ機甲さんかやさん&リビさんも、お久しぶりに。
貴重なツーショットです。
また是非、遊びにきてくらさい(*´д`*)

[PR]
by hinata723 | 2013-06-26 00:00 | RFonline

さようならTAURUSサーバ

f0018876_194159.jpg

(;^ω^)

棒読みです。
ホント~はもうあんまり楽しみにもしていない感じがアリアリと表現されています。
送ったwisの名前の頭文字(緑文字)をウッカリ消し忘れちゃってるけど、もうあまり楽しみにもされていませんからたぶんご覧になってもいませんでしょうし、面倒くさいのでこのままにしておきますネ(*´3`*)

まこれを書いてる時点では、すでに新サーバLIBRAが稼働しています。
SCORPIOと、TAURUSが合併してLIBRAになりました。

LIBRAといったら全員、マンガ「血界戦線」の秘密結社の名前しか浮かんでこないと思いますが、合併の告知がたった1ヶ月ほど前だったのにはドギモを抜かれました。さすが秘密結社。情報の流出を許しません。

今回は、そんな秘密結社になる前のTAURUSサーバについて書きたいと思います。

退や休止さてれいる人にとっては、いまやもう戻ることはかなわない、合併直前のベラの様子が気になるのではないでしょうか。

合併寸前のベラの様子は、だいたいこんな感じでした。


f0018876_1928668.jpg


f0018876_1928239.jpg

=完=

mす
mすぢす
みすですすみません

勢いがよすぎてカビが生える意味がわかりません。
しかもピンポイントで。

BOMってみんなで被爆したら仲間がいる感じがして良いのですけど、ピンポイントでひとりで喰らうとなんだか恥ずかしいぢす。えっ?どこに落ちたの?ここに?いつ喰らったの?今?って視線を感じます。1人くらいしか殺せないBOMを落とした人も恥ずかしくて恥ずかしくて顔が真っ赤だと思いますが、喰らったほうはもっと真っ赤です。カビててよかった。緑でよかった。顔の赤みがかくれます。

ころで、聖戦も中盤になってくると、みなさん気合いの言葉を発します。

f0018876_1947592.jpg


f0018876_19475562.jpg


しかしなぜ全員おっ●い系なんだろう(゚ノзヽ゚)?


f0018876_19485355.jpg


ベラにはひんぬ~
しかいないから?
(*´д`*)


んなベラポタにも、時おり、(ひんぬ~)見物の人々がやって来ます。

f0018876_19553894.jpg


コラのバジノレさんです。
この方はひんぬ~が相当めづらしいらしく、割と熱心に見物にいらっしゃいます。
言葉が通じないため、おそるおそる、名前を呼んでみますが当然反応がありません。

それをいいことに、自作の歌をうたってみます。

f0018876_19554611.jpg


数日して、またおなじ人がひんぬ~見物にあらわれます。
歌詞はうろ覚えなのでいつも違います。ひんぬ~は脳みその濃度もうすいのです。

f0018876_2032385.jpg

f0018876_2033373.jpg


クの方だってひんぬ~がめづらしい。
ひょっとしたら、あまりの平たい胸族っぷりに♀型ロボットと間違えているのかもしれません。

f0018876_2084310.jpg


あっ黒こげさんだ~!
ものすごく強そうなのに黒コゲ前提とは、なかなかイキなネーミングです。

f0018876_2011715.jpg


f0018876_2012174.jpg


f0018876_20122427.jpg


宇わあああああ
Σ(゚Д゚;)

なんたる恥づかしいミス……!
中学生以下の英語力がモロバレしてしまいました!
石川遼くんがCMしてるスピードラーぬイングでも始めるか~^^と思っていましたが門前払いの英語力です。

の日からでしょうか。
アクの人びとがベラポタにつっこんでくる度に、視線を感じるようになったのは……。

f0018876_20215299.jpg


なんかまっすぐ突進してくるような気がするんです。
いやでも待てよ?ベラポタは向こう側もあいているから、通り抜けるために、こっちに突進してくるように見えるのはアタリマエなのではないか……?

f0018876_20245858.jpg


そんな不安を打ち消すように、白さんが通訳をして下さいます。

f0018876_20251376.jpg


族タゲひなの

族タゲひなの

族タゲひなの

か白さん、お名前のところがエロータスになってますよ(゚Д゚ )!?(←いまさら気づいた)


TAURUSサーバ最終日は、2012年10月31日のメンテ迄でした。
30日の夜の聖戦は、全種族あつまっての撮影会(撮影後アリアリ)です。

f0018876_20362767.jpg


過疎の噂もささやかれていたTサーバも、ところがどっこい、まだまだ沢山のプレイヤーがいたのですね~(*´д`*)あたいはヒキコモリでほとんど前線に行かないため、はじめてお目にかかるかたもいっぱいいらっしゃいました。

抹茶や族茶で名前が挙がるお姉様や兄貴をみかけて(*´д`*)ハァハァしたり。
曲がった棒に折れてる棒の人の横でこっそし撮影したり。

しかしそこはTAURUSサーバ、そんなKOKIAのありがとう~♪みたいな感じで終了するわけがありません。

f0018876_20433874.jpg

ズバババババ

f0018876_20434788.jpg

最後のひとりが果てるまで、バトルロイヤルが続きそうです。

f0018876_20524725.jpg

すごくTサバぽい最終日です。

ラストまで生き残ったのはなのか?
当然のようにアクでしょうか。智慧を誇ったコラでしょうか。大穴狙いでベラでしょうか。
数人のこって勝負つかずでしょうか。

結末は知らないけれど、こんな終わりも(・∀・)イイネ!

TAURUSのみなさま、いままでありがとうでした!
新しいLIBRAでも、よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by hinata723 | 2012-11-06 21:12 | RFonline
f0018876_20112122.jpg


f0018876_19492456.jpgひなの:ひんぬーなの、略してひなのです。



f0018876_19511911.jpgはじめまして、アシスタントのウロオボエ鳥です。



f0018876_19492456.jpgひなの:こんなブログでも更新を待ってくださっている人がいらっしゃって。



f0018876_19511911.jpgウロオボエ鳥:ふむふむ。



f0018876_19492456.jpgひなの:ひとつ前の記事が2009年とかになっててビビりました。



f0018876_19572876.jpgウロオボエ鳥:3年まえじゃん!どんだけ気が長いの!!





f0018876_19492456.jpgひなの:ささやかなお礼に、日本のヤマトナデシコのとんでもない秘密をブチ撒けようとおもいまして。



f0018876_19572876.jpgウロオボエ鳥:……ゴクリ。





f0018876_19492456.jpgひなの:冬になると、女子がみんな黒タイツとかスキニーとかデニム穿くじゃん。
あれスネ毛隠しなんだよね。剃るのめんどいからね。



f0018876_19572876.jpgウロオボエ鳥:オゲエエエ!知りたくネェー!





f0018876_19492456.jpgひなの:最近は初対面(?)の人からも「貧乳のひなのさんですよね?」と声をかけていただけるようになって。


f0018876_19511911.jpgウロオボエ鳥:どこかに巨乳のひなのさんがいるんでしょうかね。



f0018876_19492456.jpgひなの:いるのかも知れないよね。たとえばコラとかにね。



f0018876_21475516.jpg←←コレとか、ムダに乳がのっかってるもんね。枠(わく)にね。きっと重くてたいへんなんだろうね。



f0018876_21504714.jpgウロオボエ鳥:ぼくちょっと用事おもい出したんでCCします。



f0018876_19492456.jpgひなの:いてら~^^ノ



f0018876_22454774.jpgウロオボエ鳥:なにが「いてら~^^ノ」だ。貧乳が。もうベラには戻らないからな。ボクはコラで巨乳と暮らすんだ。



f0018876_22475749.jpg

ウロオボエ鳥:あのすみません。きょ……女の子はどこですか。
ボク、アシスタントできます。

ポータル守護兵:……。


f0018876_22523035.jpgウロオボエ鳥:無視された(TдT) もう少し、下におりてみるかな。あの、すみませ~ん。Fカップ以上のメスいませんかー?


Σはッ!
f0018876_2256199.jpg



f0018876_19492456.jpgひなの:おそいな~。CCしたまま戻ってこないよ。働かなさすぎて親怒らせて逆ギレして殺しちゃったのかな?



f0018876_2354286.jpgウロオボエ鳥:ただいま~。えらい目にあったよ。巨乳どころか女の子がぜんぜんいないし。


f0018876_19492456.jpgひなの:あらら、たいへんだったね(´・ρ・`) ちなみに2本で280円てスゴク安いよね。肉も大きいし。


f0018876_2354286.jpgウロオボエ鳥:えっ?



f0018876_19492456.jpgひなの:モグモグ。すみませ~ん。山崎10年をロックで。





記以外の近況といえば、Zが始まってから数年来のポタバフの相棒?りすちゃんが引退されてしまいました(;д;)とろいもさんに伝言を残されていたようで、はじめ聞いたときはなかなか意味がのみ込めずフリーズしてしまいました。

f0018876_2321474.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ!


しかしいつもニギヤカなポタのこと、会話はらせん状にぐるぐる回ってねるねるねるねのように混ざり込みこんな感じになってしまいます。

f0018876_232436100.jpg

コレだと、なんだかひんぬーが理由みたいですよね!?
しかもあたいが引退するみたくなってるし(゚Д゚ ;)

このあと、とろいもさんからだけではなく数人のかたから、りすちゃんの事をおしえていただきました。みんなビックリしてたよね。りすちゃん愛されてたんだなぁ(;д;)今はスゴクさびしいけど、いつか戻ってきてくれると信じてポタを暖めておきます。ひまなときにでもふらりと遊びにくるんだよ!



ういえばこの間、怖ろしい光景を目撃してしまいました。

f0018876_2336507.jpg

なにかスゴク怒っている人が走ってきます。
その人は、そこに居た人にイキナリ魔法を炸裂させたのです!

f0018876_23371483.jpg

アンパン○ンお家騒動です!
めちゃめちゃ笑いビビリました!

アンパン○ン系の名前の方は何人かいらっしゃいますが、みなさんギルドはバラバラだったりするのですよね。偶然ファミリーが揃うってなんかいいね。わたしにもIZ△Mとかホリ○モンとか元関○連合の社長の名前の人とか現れないかなぁ。って、そんなワケないです。余裕で不要です。結局破局です。


★おまけ★
最後の一冊

f0018876_23481781.jpg

[PR]
by hinata723 | 2012-02-07 23:50 | RFonline
最近、アニメやドラマの最終回のあとに200●年 映画化決定!とか出てくるとわくわく感より怒りがこみあげてくるようになったみなさまこんにちわ。ひなのです。

映画化が決定してるからって、伏線をまとめきれずにギュウギュウ詰めにしたあげく、ハミ出ちゃったぶんは映画でお楽しみくださいネ♪と言わんばかりの最終回。さんざん貢いだキャバ嬢にうまく逃げられた時みたいなモヤモヤな気分になってしまい、意地をはって特典つきの前売りを買わずに、やっぱりあとで見に行きたくなって当日券で映画館にインする者どもよ!おろかな者どもよ!
あたいも仲間なんで安心してください(*´ -`)(´- `*)

てRFは、ギュウギュウ詰めにしたあげく映画化も決まらない悲劇の最終回をむかえることもなく(←縁起わりぃな!)ますますパワー☆アップして続いているわけです。

先日などは、だれもがドギモを抜かれるイベントがありました。
各CUが、何かに変化していたのです!

各CUが、何かに変化するなんて、だれが想像していたでしょうか!?
ガンダム00の最終回のあとの映画化決定!より想像できません。

忙しくてイベントに参加できなかった方、イベントより後にRFをはじめた方、これからRFをはじめようとしている方のために、RFの突撃記者ことあたいが各CUまで走っていき、SSをゲットしてまいりました!ACU→BCU→CCUの順番にごらんください!!111

【ACU】
(アクレシアCU)
f0018876_150539.jpg

道頓堀から引き揚げられたカ●ネルサンダ●ス(上半身)です。
さすがRF。いまにピッタリの時事ネタですね。

ちなみにこのカ●ネルサンダ●ス(上半身)の両手の先からは、GN粒子もピックリのものすごいやつが出ます。鶏肉にまぶす白い粉的な、ナゾ成分のビームです。そして、お楽しみのCUからのドロップは、どんなにおいしい足の部分をたのんでもたのんでも、パッサパサの胸肉が落ちてきます。しかもホネだらけです。チップの上においしそうな足の肉が載っていますが、写真はあくまでイメージなのでした。

【BCU】
(ベラートCU)
f0018876_224687.jpg

ハマボールです。
ハマボールって何?って思った人なんて、まさかひとりもいませんよね。
ハマボールといえば横浜西口のシンボルじゃん!世界中の人が知っているよね。これを持ってくるとは、ああ、さすがRFなのです。2年前に閉鎖されたとき西口はゴーストタウンのように暗かった。しかし、なんということでしょう!2009年3月、ハマボール・イアスとして、不死鳥のごとくよみがえったのです。

さて、お楽しみのCUからのドロップは、ボーリングのボールです。しかも全部まっ黒です。指穴はブッカブカです。でも、あなたは見栄をはって、サイズのあわないボールを投げます。当然すべてガーターです。落ち込んだあなたは、がんばって、1本だけ落ちるボーリングピンを拾います。壮絶な奪い合いを乗り越えたのでした。あなたはきっと、細いところを持って、太い部分でだれかを殴りたいのでしょう。だれを殴りたいのかは、いまは言わなくていいのです。

【CCU】
(コラCU)
f0018876_2183693.jpg

ETCです。
車にとりつけると高速道路料金が1000円になる、夢のアイテムですね。
さすが、夢いっぱいのRF。CCUは愛と夢のカタマリなのでした。

民●党が政権をとったら高速道路がタダになるからETCはムダになるとか言ってはいけません。どんなに苦い経験だって、ムダなことなんてひとつもないんだ!人は死んだら灰になるけど、RFにはメンスミがいるから灰にならない!引退はさびしいけど、メッセとかケータイのメアド知ってるから大丈夫!ああ、ほんとうにRFはさまざまなことを教えてくれます。

さて、お楽しみのドロップは5250ディセナです。四輪の助成金にあわせてくるなんて、コジャレのきいたことをしてくれます。ベラだったら思わず、機甲にETCをとりつけてしまうにちがいありません。アクだって、頭の上にとりつけてしまうでしょう。ちなみに、1ディセナが5250個落ちます。そしてディセナはコラの通貨ですからアクやベラには使えません。なのに、あなたはディセナをコツコツ拾うだろう!そうさ、ムダなことなんて人生にひとつもないのだから!!111


f0018876_244240.jpg初心者さん:なんかあんまやりたくなくなっちゃったんですけど……



f0018876_246415.jpgひなの:嘘だから安心してください





ういえば、先日こんなコトがありました。
f0018876_2495770.jpg
f0018876_25166.jpg

なんですかコレ!?

言われたとおり『/クハ (^ノ。)』ってタイプしただけなのに、マップチャットになっちゃいました!しかも聖戦中にマッチャで(^ノ。)とか、まったくもって意味不明!おかしなヤツみたいです!

f0018876_2532964.jpg

案の定、笑われてしまいました。後半、名前がうまく消せてないけど、直さないのは真夜中で眠いしメンドクサイからじゃないんだからねっ。
のままではちょっとクヤシかったので、ちょっぴりイタズラしてみました。

f0018876_33228.jpg
f0018876_34993.jpg

ドサクサにまぎれて貧乳だの、マナイタだのと、あたいにまったく無関係なマッチャをしている人がいますが、マジで本当にwis(マッチャ)してくださったみなさまありがとう(*´д`*)
これであなたたちも、おかしなヤツの仲間入りです!!1111

あと、ついでですので、この件の真犯人を晒しておきます。

f0018876_38391.jpg

オカーチャンとかレポートの〆切りとか闇金とかに追われているのか、いつも走り回って落ち着きのない人ですが、1枚だけ、SSにおさめることに成功しました。このまま恥をさらしておわりではアッタマきますよね。まんまとだまされた方、ぜひ、この人にwisして抗議してください!オレオレ、車ぶつけちゃって相手が怒ってるからこの人にwisしてよ。社会保険庁ですが還付金があります、まずRFにインしてこの人にwisしてください。これで最終回だけど映画化が決定したので、この人にwisしよう!!11111111


☆おまけ☆
段ボールハウスへいらっしゃい

【SSまでのあらすじ】
聖戦が終わり、鉱山のポタからHQに戻ろうとした、謎の人物。
しかしポタの上に立つと出てくるアレが出てこない。
HQとかソルスにもどるとき押すやつが出てこない。

ポタの段ボールハウスに住みつくマナイタ(仮名)が、声をかけた。
「HQスクか、リログで戻れますよ」
それに対し、謎の人物の答えはこうだった-。

f0018876_326250.jpg
f0018876_327426.jpg

重ねがさね拒否られました!
なぜでしょう?まったく理由がわかりません!1!1!

ポタの段ボールは、たまに、味方の機甲にふまれたり、ゴミ箱と間違えられて得体の知れないモノを捨てられたり、ゴミと間違えられて段ボールじたいを捨てられたりしますが、おおむね楽しい!機甲の足で首と胴が離れたりするけど、あたたかい時はあたたかくて住みやすい!ただいま体験合宿受付中。
f0018876_340078.jpg

ちなみに、まったく誰だかわからない謎の人物のSSの名前を伏せるために貼った魚は、ベラというらしいです。謎の人物の名前にちなんでみたのですが、たとえ名探偵コナンでも、謎の人物の正体はわからないでしょう。

この魚、Mけとんいわく、
f0018876_3422622.jpg
らしいです。そんなに手放したくない魚なんて、どんだけ愛らしい魚なんだらう!?きっとカワイイに違いないよ。

f0018876_3435892.jpg
ツブツブ模様&中央のライン、熱帯魚みたいな色合いがとってもプリチー。
な写真を選んでみました。

決して、ヤホーとかでググったりしないでください……。
Mけとんが言った言葉の、ホントの意味がわかってしまいます。
[PR]
by hinata723 | 2009-04-06 04:11 | RFonline
薬が眼球に着地する瞬間どうしても白目をむいてしまうみなさまこんにちゎ!ひなのです。

んか前回の更新が去年の6月とかになってます、半年たってます!
半年もあれば、0歳の子供が小学校に入学してしまいます。アムロが乗っていたガンダムにツインドライヴシステムがついちゃいます。ヤバイこれは。ブログとしてヤバイ!どうせもう見てる人もいないと思いますので、あることないこと書くことにします☆ って、これはいつものことでした。

休みがあったからでしょうか、最近、はじめたばかりの方がやや増えたような気がします。人がやや増えるのはほんとうにウレシイ(*´д`*)そんなやや増えた人と思われる方から、聖戦時ポタにおりますと、よくこういう質問をうけます。

f0018876_0104755.jpg
f0018876_085298.jpg
f0018876_0123143.jpg
f0018876_0123937.jpg
f0018876_0125384.jpg
f0018876_013580.jpg
f0018876_0181736.jpg

f0018876_0213554.jpgただし、規則があるよ!

f0018876_0223553.jpg
f0018876_022549.jpg
f0018876_023467.jpg
※上記のような規則はありません、安心して参加してください(^3^)
初めての人はとりあえずみんなについていってみてね!


f0018876_0312520.gif

タにいると、ちょくちょく、不思議なことが起こります。

今までは、人にしゃべったりとかブログに書いたりとかなんかめんどくさいのでわざと気づかないフリをしてきましたが、せっかくですからこのさい、みなさまにもこの不思議をチョッピリ味わっていただきたくてSSをとりためてみました。

*不思議その1*
いるはずの人が、みえない……

f0018876_042225.jpg
f0018876_042289.jpg
りすちゃんに見えているはずの社長ぅが、わたしからは見えていません。バグなのでしょうか……それとも、無念の戦死をとげた、社長ぅの幽霊なのでしょうか……。

その時です

f0018876_0423651.jpg

2人の白チャが、まだ消えていません。また、手前のGTをごらんください、わずかな時間しか経っていないことがわかります。そうです、社長ぅは一瞬で目の前にあらわれたのです。

よく見ると画像の上に、ギルドマスターのしるしである青い☆マークがあります。社長ぅは、そのあたりから一瞬で、目の前にあらわれたのです!!!111

よくある位置バグみたいですが、これはマジびっくりです(゚Д゚;)

ちなみに社長ぅは会社の社長さんではありません。聖戦に社長出勤してくるからこのようなお名前になりました。お仕事が忙しく、どうしても聖戦に遅れガチになってしまうそうです。仕事が忙しくて遅れるならあんま社長じゃないじゃん!むしろ仕事熱心な社員じゃん!そんなツッコミがきこえてきそうですが、あたいはこれからも社長ぅと呼び続けることにします( ´ー`)y-~~


*不思議その2*
わたしが、増殖する……

f0018876_165889.jpg
f0018876_185898.jpg

れは、とある夜聖戦の時の集合場所に「ひなの」が指定されたときのSSです。満員電車のようなミッチリ感あふれる集合です。

ところで、指定されたのは「ひなの」のハズなのに、ログには「へなの」や「ふなの」の文字が混入しています。(´∀`*)ウフフ、みんなうっかりタイプミスしちゃってぇ~、そのわりにはなんかwisではっきり言い切ってる人もいるけど間違いはありますもんね(´∀`)……だってまさかと思うじゃないですか……。まさか、本当に、自分ソックリの他人が、実在するなんて……。

f0018876_118162.jpg
f0018876_1181072.jpg
f0018876_1181961.jpg
f0018876_1182544.jpg

ここまで自分そっくりな人でしたらかならず覚えていると思うのですが、まったく思い出せません。これは間違いなくドッペルゲンガーです!3人にあうと人生がアウトになってしまうアレです。約2年ぶりなんて言葉に騙されてはいけません!へなのもふなのもひななも実在しない!

f0018876_12737.jpg

そうは思いつつも、毎日ブルって生活します。
どんなに似てる人がいたって、ふつうは1人か2人です。それなのに、このままあたいの知らないソックリさんがテンパイしてあの世にアガってたまるもんですか?(←ナゼ訊く)

日がたち、そんなこともスッカリ忘れてポタに出勤します。
そこであなたは見てしまうのです。この、呪われた光景を……。

f0018876_1342197.jpg


f0018876_12737.jpg

[PR]
by hinata723 | 2009-02-04 01:43 | RFonline
泣きたくて、笑いたくて、ホントの自分ガマンして伝わらないみなさまこんにちわ!ひなのです。

冒頭のはキマグレンのLIFEって歌の丸写しなのですが、はじめ聴いたときは、なにこの歌詞!青臭ぇ!曲もナニ?なんかスカしてね?と思ってたくせにいまはヘヴィーローテーションです。あんまスキじゃないけど、あくまでもカラオケの練習用なんだもん、盛り上げ用なんだもん(´3`)。以上は切ないイイワケですので聖戦で釣りにきた硬い人なみに放置でお願いします。

こ最近、他鯖の方がよくいらっしゃいます。
聖戦の見学にきているみたいです。
f0018876_0255517.jpg
けっこう気軽に話しかけていらっしゃる方が多く、この方の場合、Lv45(当時)のL鯖のベラの方で、しきりに、偵察が活発であるのを感心していました。
そこへ、書くのがものすごく面倒な名前の人があらわれ、この方に余計なコトを言います。

f0018876_0284569.jpg

Σ(゚д゚lll)ガーン

せっかく巨乳と間違えているかもしれないのに、わざわざバラしてます。
しかも、見学にきた方にシッカリとメモまでされてしまいました。

このままではいけません!
このままではT鯖のベラ娘全員がひんぬ~だと思われてしまいます!

しかし私は巨乳クエストをすでに打ち止めになった身。
大きくできないならばどうするか。ダンボールハウスの中で寝転がってTVを見ていると、そこにはヒョロヒョロの体で水着を着ているエビちゃんがうつります。

こ……これだ、
モデル体型だ!

モデル体型ならば、チチはほとんど不要です。むしろないほうが好まれます。
ダンボールハウス(ゴミ屋敷)の床をあさり、一枚のチラシを抜き取ります。

f0018876_041304.jpg
コラの男子(約9頭身)がほほ笑む魅惑的なこのチラシ。
どうやら器具を用いて、関節を伸ばすことにより9頭身を得るようです。
f0018876_045427.jpg
なんか関節がグギッと外れちゃったらどうしよう((((゚Д゚))))と不安になる解説図ですが、まあ、首長族の人もじょじょにリングを増やして首を伸ばしてるわけですから原理はおなじです。

「ふむふむ値段は9980ダラ……9980Mダラント!?」
それってつまり何ダラント?ってなぐらい無縁な金額です。
これでは購入は不可能です。

悩みに悩んだあたいは、ひょっとしてこのマシンが報酬になるクエがあるのでわ?と、一縷の望みを託してカンタにケータイをかけました。

RRR
ガチャ
f0018876_105775.jpg

なによ?

「ドリームス■■■チャってアイテムが欲しいんすけど、クエの報酬にないっすかね?」

f0018876_131452.jpg

あー あるね

「それってどこでなに狩るやつです?Lv51でひとりでイケるんすか?
 カンタって普段なにしてるの?帽子とったらハゲって本当?
 あとさいきん鈴木亜美が別人みたいになってるんですけど」

f0018876_164154.jpg

ググれカス!なんでも人に訊くなよゴルァ

「すいません(;´∀`)」

なんだか鬼の形相で怒られてしまいました。
しぶしぶググります。

f0018876_115319.jpg

手がかりを失い、ボーゼンとしていたところへ抹茶が入りました。

「クエ報酬には
ぜんぜん興味ないですが

ノンフロン狩りにいきます。背が伸びるアイテムが手に入ります。Lv50~。希望者はイダーまで!」

クエ報酬にはぜんぜん興味がない人の募集にのっていってみると、そこにはクエ報酬にはぜんぜん興味がないひとびとの群れが。クエ報酬にはぜんぜん興味がないだけあって、このクエストをこなぜばクエすべてコンプだとか、売って金策にするだとか、父の日のプレゼントにするとか、この戦争が終わったらオレ結婚するんだとか、そんなほほ笑ましい会話が飛び交います。

イダーにつくと、モノスゴク強い敵に、ひとり、またひとりと生け贄を喰わせながらクエ報酬にはぜんぜん興味がないひとびとの列がすすみます。そしてついに到着。

f0018876_1284084.jpg
うおおおおお

モノスゴイ勢いで倒します。これを50回くらい繰り返してやっと全員ぶんのクエが終わりました。各自LAをとらないとクエが終わらないのですから仕方ありません。28時間もクエをやっていたのでヘトヘトですが、さっそく器具をつかってみることにしましょう。

「(*´д`*)わくわく」
f0018876_045427.jpg

~1週間後~

f0018876_138751.jpg


RRR
ガチャ
f0018876_105775.jpg

なによ?

「あの~、クエの報酬、クーリングオフしたいんすけど」

f0018876_1431891.jpg

ガチャ切りです。

仮にもベラートの行政官のクセに、こんなのってアリなのでしょうか。
アタマにきたので何回もワン切りしてやったら800回目で着信拒否にされました。ンモー。仕方がないのでこれを戻すアイテムを取るクエに参加することにします。クエ報酬にはぜんぜん興味がない人ばかりだったので、戻しアイテムのクエにはたして人があつまるのかチョットだけ心配です☆

※この話はフィクションです。実在のクエ・アイテム、
実在の器具等には関係ないのれす(ノ´∀`*)



☆おまけ☆
ユッキ卍さんのプレゼント

ユッキさんが、ランカーひなのと題して、おなじ場所でだーっと動いてランカーのエフェクトを残すやつをやってくださいました。その下に滑り込むと、いっしゅんだけランカー気分が味わえます。
f0018876_223286.jpg

なんすかこのSS_| ̄|○
エフェクトはずれてるし、目線は地面だしでもぅ大失敗なSSになっちゃいました。ほかにももう1枚あったんですがそっちはもっとヒドかった。

あたいいつもこうなんですよね……。
いい場面で目が半ビラキになって写ってるヤツなんです。

f0018876_245011.jpg


f0018876_295062.gif
f0018876_2212793.jpg

ひなピーのファッションチェック第三回目はJさんよ。
なにこの変態仮面!?お洋服はペルソナの制服みたいで金糸が素敵なのに頭にかぶった仮面のおかげで台無しじゃないの。そう思っていたら、彼自身がこう申告したのよ。
f0018876_223249.jpg
なんちゃってるるーしゅ

ああ!さすがにこのひなピーでも知っているわ。
コー●ギアス反逆のルルーシュというアニメに出てくる、
仮面をかぶった、高貴な影のあるしかし謎めいた男……。
f0018876_2225687.jpg

ごめんなさいちょっと間違えたわ。
これだとゲームが変わってしまうわね。
しかしこのゲーム数年やらないあいだに変なコトになってるわね。

f0018876_2325279.jpg
これよこれこれ↑
スタイルのいい男ねぇ(*´д`*)ウットリ

上のJさんの画像と比べてみたら、たしかに似ているわね。
とくに仮面が!トヘルメッが!あ、トヘルメッはヘルメットのファッション業界用語よ。ごめんなさいね、ついわかりにくい単語を出してしまうわね。

これふつうに歩いてたら変態仮面だけどルルーシュならば許せるわ。謎めいてはいないけど、トヘルメッのすき間から汗めいたものはにじみ出てるんじゃないかしら。全体としての点数は【45】……ランカーボーナスをあわせたら【88点】ね。末広がりなラッキーナンバーよ。ひなピーに辛口チェックしてほしい方は夜聖戦のポタで声かけてね。勇者を待ってるワヨ~(゚ノзヽ゚)
[PR]
by hinata723 | 2008-06-23 02:59 | RFonline
卒業&入学&入社されたみなさま、オメデトウございます。ひなのです。

つねに時が止まったようなあたい(ヤサグレ)の周辺でも、リアルが忙しくなったと思われるかた数人が休止・引退されていきました。
MMOは家庭用ゲームと違いサービス終了でもないかぎり延々とゴールテープのない道を走ります。だから、ここで終了!と思ったらそれがゲームクリア。

本当はさびしくて仕方ないけど、落ち着いたら遊びにきてくれると信じて笑顔でサヨナラしたいと思います。RFクリアおめでとう!

て、とくにやめるきっかけもなくズルズルズルズルとRFを続けていつ来るかわからないアップデートを待っているみなさまこんにちは(*´д`*)
よぅ!ゆきえじゃないほうのあたいの仲間どもよ!

そんな素敵なお仲間のみなさまにご報告があります。
あたいやっとレヴェル50になりました~ワ~イヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

野獣の森などのPT、BD、そして限界突破のクエなどで協力してくださったみなさま、ともに苦労した人たち、本当に感謝です。
とくに野獣ではいくつかの出会いがあり、お友達も増え、ギルドに勧誘してまんまと捕獲したもとい人もいたりと森森もりだくさんでした。

そして、感激さめやらぬあたいの元にアレは突然やってきたのです。
そう、あいつからのメッセージが……。

f0018876_18193132.jpg
f0018876_18213132.jpg

あたいはこのカンタとか校長先生とかえらい教授とかどこかの議員のおじさんとか学科を教えているときの教習所の教官とかみたいな人のおはなしが死ぬほどニガテなため、話をきいているときはかならず無表情。というか寝ています。

みなさんもそうですよね!
カンタの話なんて飛ばしますよね!!!!!!111111

なにを言っていたかなんて、あとでwikiで調べればいいじゃない。
だれかに訊けばいいじゃない~♪

だけど、このあと続いたメッセージにはあたい的にHotなキーワードが含まれていたため、つい、ついつい目を通してしまったのさ……。

f0018876_18323182.jpg
f0018876_18323917.jpg
f0018876_18324665.jpg

ガンコな貧乳てなんやねんヽ(`Д´#)ノ
おまえの三国志のような容姿のがよほどきになるわヽ(`Д´#)ノ

ちなみに上のカンタの台詞は(たぶん)フィクションなので、ひんぬ~仲間のみなさまご安心を。”ガンコな貧乳”のブブンはRFで実際に言われた言葉なのでひんぬ~仲間のみなさまも共に抗議行動を起こして下さい。


ころで先日、ず~ず~しくも、HDHに参加させていただきました。ちなみにHDHってホラ・ダークホールの略らしいっすね。あたいはハイ・ダークホールだと思っていました。じゃあ49までのDHはロゥ・ダークホールかよ?と、みずからツッコンで吹いていましたがこの話はだれにもしていません。

なんかすごい難易度らしく、ベラの中ではクリア報告が2ケタに乗っていないそうなのです(当時)。だからPTの人にコッソリ吹いていたことがバレたらきっとたるんでいるッとか言われて絞め殺されてしまいます((((゚Д゚))))くわばらくわばらなのです。

あたいの職はいま貧乳なうえに貧乏な関係で、HC(ホーリーチャンドラ)です。
HCは唯一、どうせタゲこないんだから50服でもいいよ(*’▽’)ってやさしく言ってもらえる職業。つまりタゲがきたら即死なわけでして、うしろからヒ~ヒ~言いながらクラスヒールをします。

そしてむかえる最終面!
HDHのすべてがアキラカに!

f0018876_18583411.jpg

ぜんぜん見えね~YO!
最後の最後まで霧かかりすぎなんだYO!!111

DHのプロの人なんかだと、最終面のコイツをヒトメ見ただけで本物か偽物か見抜くツワモノがいらっしゃるのですが、こんなにボンヤリしていると見分けにくいのではないのでしょうか……。案の定、PTのみなさんと本物だ~ヽ(´ω`)ノって喜んでいたら、ニセモノだったみたいです。むむむ残念。


の他に、GMイベントにも参加してみました。
なんか”タリック商人?の1日?”みたいなイベントで、HQにあらわれるタリック商人(Lv118)を倒すと酔っ払いのゲ■よろしくキラキラと大量のタリックを放出するらしいのです!

f0018876_1911028.jpg
どうですかこの鬼気せまる野郎どもは?
タリック商人の首と胴はあと数分で切り離されるでしょう。

f0018876_19111134.jpg

しかし、ダレも商人を襲わないのでギルメンのNビルさんにたずねると、どぅもトレード窓をだしてトレードが成功するとタリックがもらえるみたいなのでした。
Nビルさんは早々に無知5個をゲットします。無知はあたいなんだからそれはあたいにくれればいいのにぃーヽ(`Д´)ノ

それにしてもスゴイ人・人・人です。
トレード窓を出すどころか、クリックすらできません。

f0018876_19111754.jpg

おおっ!?
偶然なのですが、タリック商人とツーショットになってしまいました。

あんなに追いかけた人なのに。。。。
ふたりきりになると戸惑いで胸がいっぱいになるの。。。。

緊張で心臓をばくばくいわせながらトレードを申し込みます。
なんと小さな心臓よ。心臓のサイズは容器の小ささに比例するのでしょうか。

この時もらったタリックは復活5個でした。
コラではきちんと整列して整然とタリックを受け取っていたそうですね。
囲むと逃げる→キチンと並ぶ。

おなじタリック商人に生まれたのに種族がちがうだけで待遇が天と地なGMさん。めげずにまた来てね!アップデートしたクライアントでまた会いましょう!アップデート終わるまでは来なくていいです。



☆おまけ☆
ガンダム00の人

前回ブログに書かせていただきましたガンダム00の人ことSさんですが、偶然ここを見ていただいていたらしく、お話しできるようになりましたヽ(´ω`)ノワーイ
しかもこのような名セリフつき!

f0018876_1945134.jpg
俺に。。。。触れるなああああwwwww

劇中のごとくエフェクトにつつまれ、とってもゴ~ヂャス。

しかしあたいだって00のセリフを言ってみたい。
カッコヨクキメテみたい。

一期の最終回を見終わって興奮さめやらぬままに、ポタでじぃ~っとガンダム00の人が来るのを待ち構えます。

f0018876_1954884.jpg

f0018876_19545053.jpg

Σ(゚д゚lll)
なんかすごいショックだったみたいです!
やはり最終回のキモとなるセリフを先に言ってしまったのがいけなかったのでしょうか。ショックさめやらぬガンダム00の人にとにかくお詫びをします。

そして、月が変わって4月になったことですし、この時のお詫びの気持ちも込めまして、次のように話しかけてみました。

f0018876_1959121.jpg

f0018876_19591842.jpg


f0018876_19592552.jpg


ごめんねガンダム00の人!
二期たのしみっすね。またその時は二期の名セリフを聞かせてください(*゚ー゚)

f0018876_2072239.gif
f0018876_208499.jpg

ひなピーのファッションチェック第二回目はKさんよ。
Kさんといえばヒゲで有名だけれど(わからない人はご本人にきいてネ)、この日のファッションはGT風でかためていらっしゃるわね。これはベラ・ヴィトンの新作のGTね。表面にBVのロゴがあるのがわかるかしら?貧乏人には見えない新しい染め方らしいわよ。アタシにも見えないけど。

50マントじゃないとこの高さまで浮き上がれないんですって。
まさに努力とセンスの結晶ね。ず~っとこのまま周囲を見張っていてほしいわ。

全体としての点数は【75】……FPPOTの差し入れを頂いているから【95点】かしら。ひなピーに辛口チェックしてほしい方は夜聖戦のポタで声かけてね。勇者を待ってるワヨ~(゚ノзヽ゚)
[PR]
by hinata723 | 2008-04-11 21:00 | RFonline
新年あけましておめでとう(^▽^)ゴザイマース☆ひなのです。

ハァ?1月ももう終わりだろ?殺すぞ?と思ったみなさま、去年のクリスマスイヴにインフルにかかり40度近い熱が出ているのにもかかわらず明石家サンタを最後まで視聴し病状悪化、そのまま年末を丸つぶれですごして脳がスカスカになってしまったスポンジ野郎の言うことなのでホンキにしないでください。その鈍く光ったナイフをしまってください。

お正月も明けようかという頃、偶然、ステキなSSが撮れたので壁紙にしてみました。
f0018876_22415122.jpg
※拡大画像はここをクリック

当時のランカーのみなさまです。ランカー会議中でしょうか?1人足りないようですが廃棄機甲に入れられて溶鉱炉にでも沈められたのでしょうか?(ウソです、ちょっと離れてて画面に入りませんデシタ)。名前を消して撮影したのでどれがどなたかわかりません。お名前入りのもとっとけばよかった~。゜(゚´Д`゚)゜。冬なので湯気いれてみました。ホカホカです。


が明け、サワヤカなあいさつ&御礼が交わされます。

f0018876_2255957.jpg

f0018876_22561225.jpg
ピキピキ

f0018876_22595376.jpg

f0018876_2301096.jpg
シクシク


なにコレ!?いじめ!?と思う事なかれ。
挨拶です。

挨拶の挨は、(ほこり)に似てる!
挨拶の拶は、右に倒れそう!(不安定)。
そんなステキな意味がこもったこの熟語、いじめのはずがありません。

~んてまったりしていると、いきなり

f0018876_11808.jpg

f0018876_124214.jpg

f0018876_1245181.jpg

^w^

「ぎゃ~~~~~~~~~^w」って何でしょう。↑みたいな顔文字?
いずれにせよ動揺しすぎです。しかしこんな辺鄙なブログの更新を気にして下さるなんて本当にウレシイ(*ノ▽ノ*)ぎゃ~~~~~~~~~^w

フをするためにポタにいると、いろんなタイプの挨拶やお礼をしてくださる方がいます。みなさんさまざまな個性があってオモシロイです。そんな中から、ほんの一部ではありますが個性的な挨拶を紹介させていただきます。

【その1.Lさん】
f0018876_13842100.jpg
f0018876_1385212.jpg

無言でばんざいです。
スッとぼけた感がとってもかわいいです。ご本人はトテモ真面目な方です♪


【その2.Kさん】
f0018876_1405651.jpg
f0018876_141979.jpg

トツゼンに取り憑かれたのではと心配になってしまいました。
今ではお姿をみかけると先にわんわん言っています♪


【その3.鉄○○郎さん】
f0018876_1482449.jpg
f0018876_1483630.jpg

○屑野○さん専用の顔文字です。
コラのお姉様の太ももかアクの兄貴の太ももに轢かれて顔がのびてます♪


【その4.KAGさん】
f0018876_1525014.jpg
f0018876_153024.jpg

油断もスキもありません。
セレヴのくせにダンボ~ルハウスの住人にお金を注文するなんてそれでも赤レンジャイですか(無関係)!


【その6.Rさん】
f0018876_1584211.jpg
f0018876_1585030.jpg

うわあっぁっぁああぁ
明日から改名です。ってイヤダワァ*・゜゚・*:.。*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。*・゜゚・*


【その7.VENTOさん】
f0018876_253424.jpg
f0018876_255211.jpg

VENTOさんの顔文字は異様におそろしいため、やられる前にやる!
……と思ったら、もっとおそろしいお返事をいただきました(゚Д゚;)
顔が割れて、汗?とツブツブのあとに「こんばんは」です!!111
ヒィィィイイイ

この恐怖を克服するためにはもう、アレしかありません。
自分がそのカオになっちゃうのです!!111

f0018876_2124486.jpg
(^ノ。)

余計こわいわ~!


【おまけ.ガンダム00の人】
f0018876_2185985.jpg
メチャメチャ勇気を出して言ってみました。
「誰がガンダムやねん!俺がガンダムやろどっからどうみても!」
って反応があるかもってドキドキ(;゚∀゚)=3してたけど結果は反応ナシでした。ひょっとしたらぐうぜん同姓同名だったのカモ?ザンネン無念です。


☆おまけ☆
f0018876_2263516.gif
f0018876_2274341.jpg
ひなピーのファッションチェック第1回目は、レズでおなじみのHさんよ。
この人からいつもレズレズ言われている恨みをいま晴らしてみたわ。
オノの金は今年の流行色ね。とってもイイワ。金はいま相場もいいわよ。
鎧のバランスもとってもステキ。グローブが細いともっといいわね。

しかし何かしら?このスカート?
中世の鎧の前掛けみたい。アルフォンス・エルリックかと思ったわ。
太ももが素肌なのはいいわね。ガーターもいい味出してるわ。

全体としての点数は【60】……オノで殴られて死ぬのはイヤだから【90点】かしら。ひなピーに辛口チェックしてほしい方は夜聖戦のポタで声かけてね。勇者を待ってるワヨ~(゚ノзヽ゚)
[PR]
by hinata723 | 2008-01-25 02:54 | RFonline
クリスマスも正月もRFで迎える予定のみなさまこんにちは。
話題の映画『恋空』が、何度聞いてもポイゾナにしか聞こえないひなのです。

ダレかが病気で亡くなるみたいですからタイトルがポイゾナでもまぁいいか。
ポイゾナの魔法をとなえて病気が治ってハッピ~エンドなのです。
白さんそれ毒なおすやつ!俺病気!ほしいのウィルナなんですけd(死亡)。

ころでみなさま、きもいまんってご存じですか?
くわしくはこちらを見て頂ければ一目瞭然なのですが、ひとまかせにせずお前がお前の言葉で説明しろと言うmyオトンみたいなアナタのために軽く説明します。
手足が
ベロ~ン

と伸びた、異形のベラをみかけたことはありませんか?

ラグがひどいとき、またはエリチェン時、また視線が切れるギリギリの場所で、あなたは手足ビロ~ンのベラをみかけたことがあるはずです。
どうも機甲に乗っている人にばかり発症しているようで、そこから推理するに、いちど読み込んだ機甲のグラを無理矢理ふつうの生身に戻しているためあんな不自然なカタチになっていると思うのです。

この状態のことをきもいまんというそうなのですが、実はあたい、このきもいまんのSSコレクターなんです(*ノ▽ノ*)きゃー☆

はじめてみかけた数年前(?)からアノ姿に惚れ込み、なにも知らずにポタにきた純真で勇敢なみなさまのアラレもない姿をパチリ、パチリと撮りためているのです。そうです変態です。

だ~し!!SSにおさめようとしても成功するのは3割弱!
ほとんどの場合すばやく元の状態にもどってしまうため、「何のために撮ったのこのSS?」みたくフツ~の聖戦の風景のSSが超大量に何千枚も残るハメになってしまうのです。

そんな苦労に苦労を重ねてゲットしたきもいまんのSSの一部、ぜひぜひみなさまもご覧下さい。

・コレクションNO.1・
f0018876_1483361.jpg
これぞ本道のきもいまん。


・コレクションNO.2・
f0018876_152959.jpg
かなり戻りかけです。手が短いのが謎。


・コレクションNO.3・
f0018876_153912.jpg
戦闘態勢だとなるみたいです。


・コレクションNO.4・
f0018876_154138.jpg
勝てる気がしません。


・コレクションNO.5・
f0018876_1545487.jpg
羽交い締めにも見えます。


・コレクションNO.6・
f0018876_1553712.jpg
ベラじゃない者が横にっ……!?


なお「これ俺?」「私では?」という質問には一切お答えできません。

きもいまんに中の人などいない。だって、きもいまんはいつでもあなたのココロの中にいて、いつもあなたやあなたの戦い、あなたの友達やあなたの恋人やあなたの親あなたの子どもあなたのいきつけのコンビニの店員、絶対にゴミの日を守らないあなたの隣人やあなたのクルマに当て逃げした犯人、あなたの全てを空から見守っているのだから……(BGM『ポイゾナbyミスチル』)。



☆おまけ☆
きもいまんで意中のカレをGetだヨ
(アドバイザー:ひなの)※右から読んでネ
f0018876_158247.jpg
年末だし、雑誌はこんな特集ばっかだヨ♪


さあアナタも、さっそくカレのケータイに送信しよっvvv

f0018876_204580.jpg
f0018876_205174.jpg
f0018876_212256.jpg


☆おまけ2☆
きもいまんの親戚だヨ
f0018876_225091.jpg
一部では"呪い君"と呼ばれているよ!
エフェをGMにしてないひと全員に取り憑きます。


☆おまけ3☆
●ーとさんのおうちだヨ
f0018876_231623.jpg
鉱山の住人のひとり、のー●さんのおうちだよ!
鉱山ポタに向かってK視点を押し、左に視線をやるとあります。
心の汚いひとには見えない城なんだって♪

[PR]
by hinata723 | 2007-11-17 02:30 | RFonline
f0018876_1824943.jpg

だれですか!やらなきゃいけない作業ほったらかしにしてRFのipod風な壁紙欲しいな?とか思いつきでSS撮りに行って何枚も何枚も加工して、できた画像をうっとり見つめてやっぱアクは映えるなぁ~とか勝手に自己満足をしている自家発電野郎わ!それはあたいです!10月4日の午後にHQで盾もって放置してたアクの人勝手にモデルにしてすみません。股間の光?がうまく消えないので塗りつぶしちゃいました(*ノ▽ノ)キャー

まさらではありますが、脳内メーカーをやってみました。
f0018876_18201225.jpg
脳内すべて愛!!
まっピンクです。林家ペー&パー子夫婦みたいです。世界中の人がこうなったら、この世から戦争はなくなるのではないでしょうか。聖戦もなくなるかもしれません。ガンダム00も始まったばかりなのに終わってしまいます。それはそれでチョット困りますね。
そんな脳天気な脳内の持ち主がお送りする、愛の4コマ。

ラヴラヴ4コマ漫画「粉雪」

f0018876_18384965.jpg
f0018876_18385622.jpg
f0018876_1839471.jpg
f0018876_18391150.jpg

それ雪じゃないっすから。っすから!
しかもこいつのエサはベラの死体とかコラの死体とかアクの脳髄ですよ。
だから鉱山とかでイチャイチャしない方がいいです。
べつにひがんでるワケじゃないっすよ!親切で忠告しているんです。だってあたいの脳内はでできているのれすからΨ(`∀´)Ψ

ころで、前々回に募集させていただきました、鉱山ポタのロックマンことうどんげ院さんのお名前の一発変換アンケート!
今回最終集計しましたので、発表させて頂きたいと思います。

(※上記の結果には、RF内でコメント頂きましたCさんの1票が含まれています。Cさんありがとう~(*´Д`))

1位=うどんゲイン(12票)
2位=優曇華印(3票)
3位=優曇華院(2票)
3位=饂飩外院(2票)

5位=ウドンゲイン(1票)
5位=優曇華イン(1票)
5位=うどん下員(1票)
5位=優曇華陰(1票)
5位=饂飩ゲイン(1票)
5位=うどんげIn(1票)

上記の結果から、うどんげ院さんのお名前はうどんゲインになることが決定しました!だって多数決だから仕方ないんです。うどんげInよりはぜんぜんマシではないでしょうか?(←失礼な!w)でも通称はいままで通りうどんさんですね。よかったよかった(^▽^)

……ってこのアンケート、そもそも改名目的でとったわけではなかったのでした。あたいの辞書のようなバガ辞書を探すためにやったのでした。こうしてみますと、どうやらおなじようなバガ辞書だらけだったようで、ほっと安心ですε=(^Д^*)
協力してくださったみなさま、大感謝です~☆

そして、この件のご当人うどんげ院さんには、いちばんのお礼と致しまして以下の画像をプレゼントします。

【恐怖!禁断の心霊写真】

まずは、この画像からご覧いただこう……。
f0018876_19221366.jpg

わかって頂けたであろうか?
では、わからなかった方のために、もう一度、ご覧いただこう……。
f0018876_19221366.jpg

わかって頂けたであろうか?
そう、被写体の頭上の青いマーク……。
その中に、人の顔が、うつりこんでいるのである……。
f0018876_19222460.jpg

こころざしなかばで命を落とし、機甲まで破壊された、ベラートのアーマーライダーの霊であろうか……。それともはにわの霊であろうか……。

ひとつだけ分かっているのは、この写真は、決して加工したものではないということである(本当)……。

☆おまけ☆
悲女ちゃん二連発

f0018876_19342113.jpg
f0018876_19342987.jpg

ヤバイ時に鉱山に帰還ボタンを押して、余裕でまにあった!ってタイミングでも死んじゃうバグがあるみたいっす。いちどポタに降り立って、しばらくしてから倒れるからタチが悪いですね。まあ、このボタンが開戦後すぐに消えないこと自体がバグかもしれないので大きな声では言えません。だから、ちっさい声で言っときます。

「ええええ」のあとの
「77」ってなに(´∀`)?

[PR]
by hinata723 | 2007-10-06 20:04 | RFonline