RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

愛と欲望の果てに……

f0018876_12154167.jpg


f0018876_1219512.jpg


f0018876_12195153.jpg


f0018876_12215186.jpgこんにちは!
花束いらないけどハートの前で待ってみたひなのです。
あたいだってロマンチキ~な待ち合わせがしたいんだよ!

バレンタインの際、好きな人に直接わたすのがはづかしいためチョコを宅配便(佐川)で送るとき内容物の欄にワレモノと書いて送ったら夜デンワが来て、こういうことやめてください!と敬語で怒られ本当にハートがワレてしまったことがあるあたいだからわかります。待ち合わせは大事!たとえはづかしくても直接わたすことが大切なのさ。

ところで、ハートの上のところに小便小僧エンジェル天使がいるのにいま気づきました。あっ天使って2回言ってるわねこれ。とゆうかこんなに高いところに置かれても見えずらいわ!それとも他の種族の方にはしっかり見えてるのカシラ。ベラがチビだから悪いって言いたいの!?そうね、そうなのねヽ(`Д´)ノ


ひとりで突っ立っているのに飽きたので、チューティー狩りに行ってみます。

f0018876_12492596.jpg

すごい愛くるしい顔のチューティーです。ネコのエプロンとかつけてます。

しかも、ふたりの子どものママさんです。チョッピリ罪悪感を感じますが、このまま放っておいたらHQがこの人たちに占領されてしまいチューティー占領地帯になってしまう可能性があるためやむなく倒します。
f0018876_1257238.jpg
ママTUEEEEEEEEEEEE!!!

被ダメージは1なのですが、ママに3000前後のダメージを与えても数ミリしかHPが減りません。ママは強し!……1/3くらい減らしたところで泣いて逃げ出したくなりましたが、こんなに強いんですからきっとなにかイイモノを落とすに違いありません。ママは強いが物欲も強し!こうなったらトコトン拳をまじえようじゃないのさ。

f0018876_1364759.jpg

激闘すること長時間。あまりに時間がかかるため途中でジュースを取りにいってきちゃいました。ノドをうるおしながら、足元のドロップ品をがっつがっつ拾います。

(;゚Д゚)アレッ?

SSをみていただきますとわかる通り、このイベントのマストアイテム、花束がありません。いっこもありません。これでは経験値取得ボ~ナス2倍2倍2倍がもらえません。思わず、ギルドで質問してみます。

問:花束いっこもでなかたけど、こうゆうもの?


答:ボス倒しちゃったの?

雑魚倒すんだよ

((((゚Д゚))))ガビーン

なんですかその隠し攻略法わ!
この場合ふつうボス倒すと思っちゃうじゃないのさヽ(`Д´)ノムッキー

どうやらボス(ママ)を倒しちゃうと雑魚(子ども)がわかなくなっちゃうので、花束をゲットするチャンスが減ってしまうそうなのです。子ども倒してママを倒さず。ああ、あたいは血も涙もない殺し屋さ。しかしドンドン産まれすぎて、きっとママも、子どもが消えていることに気づいていないのれす。ナイス安産。

つぎのママ&キッズを発見し、おもに、子どもを中心に拳をまじえていると。
こんな看板を持った子どもを発見したのです。

f0018876_1632451.jpg

なんと書いてあるのでしょう?まじまじと見てみます。

”オト トトトト!(はーと)

オーロ Lエッチ

人エッチ オ~ (はーと)”

Σヽ(゚Д゚; )ノ

この子ども、こんなカワイイ顔して新宿歌舞伎町あたりでよく見るエッチな看板を持っています。しかも、やけに想像をかきたてる内容。安産タイプのママの家計をたすけるためのアルバイトなんでしょうか。しかし、わいせつ エロネタ ダメ絶対!のエロガードとしては、このエロ助をこのまま放置するわけにはいきません。泣く泣く処分します。

そんなこんなで、花火を大量にゲットしました。
ゲットしたからには打ち上げます。
f0018876_16221164.jpg
1.カワイイです、ラヴリィです

f0018876_1624275.jpg
2.ん?なんでしょう、よく見えません

f0018876_16271128.jpg
3.ん?なんでしょう、よく見えまs

f0018876_1628638.jpg
4.あ、なんか下半分が見えました!



((((^Д^))))ワナワナ



とゆうかこんなに高いところでハジかれても見えずらいわ!それとも他の種族の方にはしっかり見えてるのカシラ。ベラがチビだから悪いって言いたいの!?そうね、そうなのねヽ(`Д´)ノ

このまま頭上遠くでキラキラされて、音ばかり聞かされていても楽しくありません。視点を上にするとカタチがわかりやすいとゆうウワサをききつけ、再度チャレンジしてみました。

f0018876_1626449.jpg

ほほ~ぅ(゚Д゚)
上空から見るとたしかに、カタチがよくわかります。

とくに、左下のヤツは地味かと思えばどうしてどうして、脳みそがドガーン!と破裂したみたいでなかなかオシャレであります。やっぱり、こんな楽しい日は脳みそだって粉々にハジケないとね。バレンタインデーにピッタリな花火ですデー。

ところで。

今日のパッチで修正されちゃったみたいなのですが、先日までは、花束を持っている場合回復カプセルを飲んだときの経験値の回復値もでした。

このカプセルは、毎日毎日聖戦で命を落とし、経験値をすり減らしているベラの荒くれどもに大人気でした。なにせ倍回復するのです。これでNPCも怖くない!かかってこいやー!ってなわけなのです。

そんな大人気アイテムを、2個も売ってくれるとゆう豪傑があらわれました。
Longshotくんです。

鉱山ポタのまわりに、偶然居合わせた荒くれどもが騒ぎはじめました。
俺に売ってくれ、売ってくれとロングっちに交渉をもちかけます。

そこで、あたいはこんな提案をしてみました。

NPCクジできめたらいいんじゃない(´∀`)

PBなどで、よい物がでたときに、それぞれがHQのヤングフレームを攻撃し、下二桁の数字が大きかった者がアタリ、とゆうクジをやります。それを、鉱山のまわりの自軍のNPCでやろうとゆうのです!

うおおおおおおおおおおおお

その提案に、猛然と駆けだしたひとりの荒くれ者がいました。
LeCielさんです!

f0018876_1711268.jpg
f0018876_1722623.jpg

LeCielさんことレシ㌧は、彼の得意とする特殊スキルにて近くにいたNPCを1人だけかるく引っかけるつもりが、そこいらじゅうのNPCをリンクさせてしまったのです。しかも経験値も数%もっていかれてしまったようです。

回復カプセルをもらうクジで即死してしまっては、まったく意味がありません。
しかし、その勇姿を見た荒くれ者どもは、みな感動しました。

”回復カプセルは、レシ㌧に譲ります”

満場一致です。
まさに努力・友情・勝利。少年ジャンプ三原則みたいです。

カプセルで50%以下が出ちゃうと赤字な件にはダレも触れません。
だって友情に言葉はいらないから。ムヒョロジだから。

だけどレシ㌧は、さらに皆の友情にこたえようとしました。
ポタに戻ってくるとすぐ、再びNPCに突っ込んでいったのです!!111

うおおおおおおおおおおおお

f0018876_17192181.jpg


いま気づいたのですが、今回のタイトルは「愛と欲望の果てに……」です。
ところが、あったのは欲望の果てのみで、愛の部分がありませんでした。
99回脳みそをドガーンとしながら謹んでお詫び申し上げます。
[PR]
by hinata723 | 2006-02-14 17:33 | RFonline