RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おもしろ挨拶&あなたのファッションチェックします

新年あけましておめでとう(^▽^)ゴザイマース☆ひなのです。

ハァ?1月ももう終わりだろ?殺すぞ?と思ったみなさま、去年のクリスマスイヴにインフルにかかり40度近い熱が出ているのにもかかわらず明石家サンタを最後まで視聴し病状悪化、そのまま年末を丸つぶれですごして脳がスカスカになってしまったスポンジ野郎の言うことなのでホンキにしないでください。その鈍く光ったナイフをしまってください。

お正月も明けようかという頃、偶然、ステキなSSが撮れたので壁紙にしてみました。
f0018876_22415122.jpg
※拡大画像はここをクリック

当時のランカーのみなさまです。ランカー会議中でしょうか?1人足りないようですが廃棄機甲に入れられて溶鉱炉にでも沈められたのでしょうか?(ウソです、ちょっと離れてて画面に入りませんデシタ)。名前を消して撮影したのでどれがどなたかわかりません。お名前入りのもとっとけばよかった~。゜(゚´Д`゚)゜。冬なので湯気いれてみました。ホカホカです。


が明け、サワヤカなあいさつ&御礼が交わされます。

f0018876_2255957.jpg

f0018876_22561225.jpg
ピキピキ

f0018876_22595376.jpg

f0018876_2301096.jpg
シクシク


なにコレ!?いじめ!?と思う事なかれ。
挨拶です。

挨拶の挨は、(ほこり)に似てる!
挨拶の拶は、右に倒れそう!(不安定)。
そんなステキな意味がこもったこの熟語、いじめのはずがありません。

~んてまったりしていると、いきなり

f0018876_11808.jpg

f0018876_124214.jpg

f0018876_1245181.jpg

^w^

「ぎゃ~~~~~~~~~^w」って何でしょう。↑みたいな顔文字?
いずれにせよ動揺しすぎです。しかしこんな辺鄙なブログの更新を気にして下さるなんて本当にウレシイ(*ノ▽ノ*)ぎゃ~~~~~~~~~^w

フをするためにポタにいると、いろんなタイプの挨拶やお礼をしてくださる方がいます。みなさんさまざまな個性があってオモシロイです。そんな中から、ほんの一部ではありますが個性的な挨拶を紹介させていただきます。

【その1.Lさん】
f0018876_13842100.jpg
f0018876_1385212.jpg

無言でばんざいです。
スッとぼけた感がとってもかわいいです。ご本人はトテモ真面目な方です♪


【その2.Kさん】
f0018876_1405651.jpg
f0018876_141979.jpg

トツゼンに取り憑かれたのではと心配になってしまいました。
今ではお姿をみかけると先にわんわん言っています♪


【その3.鉄○○郎さん】
f0018876_1482449.jpg
f0018876_1483630.jpg

○屑野○さん専用の顔文字です。
コラのお姉様の太ももかアクの兄貴の太ももに轢かれて顔がのびてます♪


【その4.KAGさん】
f0018876_1525014.jpg
f0018876_153024.jpg

油断もスキもありません。
セレヴのくせにダンボ~ルハウスの住人にお金を注文するなんてそれでも赤レンジャイですか(無関係)!


【その6.Rさん】
f0018876_1584211.jpg
f0018876_1585030.jpg

うわあっぁっぁああぁ
明日から改名です。ってイヤダワァ*・゜゚・*:.。*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。*・゜゚・*


【その7.VENTOさん】
f0018876_253424.jpg
f0018876_255211.jpg

VENTOさんの顔文字は異様におそろしいため、やられる前にやる!
……と思ったら、もっとおそろしいお返事をいただきました(゚Д゚;)
顔が割れて、汗?とツブツブのあとに「こんばんは」です!!111
ヒィィィイイイ

この恐怖を克服するためにはもう、アレしかありません。
自分がそのカオになっちゃうのです!!111

f0018876_2124486.jpg
(^ノ。)

余計こわいわ~!


【おまけ.ガンダム00の人】
f0018876_2185985.jpg
メチャメチャ勇気を出して言ってみました。
「誰がガンダムやねん!俺がガンダムやろどっからどうみても!」
って反応があるかもってドキドキ(;゚∀゚)=3してたけど結果は反応ナシでした。ひょっとしたらぐうぜん同姓同名だったのカモ?ザンネン無念です。


☆おまけ☆
f0018876_2263516.gif
f0018876_2274341.jpg
ひなピーのファッションチェック第1回目は、レズでおなじみのHさんよ。
この人からいつもレズレズ言われている恨みをいま晴らしてみたわ。
オノの金は今年の流行色ね。とってもイイワ。金はいま相場もいいわよ。
鎧のバランスもとってもステキ。グローブが細いともっといいわね。

しかし何かしら?このスカート?
中世の鎧の前掛けみたい。アルフォンス・エルリックかと思ったわ。
太ももが素肌なのはいいわね。ガーターもいい味出してるわ。

全体としての点数は【60】……オノで殴られて死ぬのはイヤだから【90点】かしら。ひなピーに辛口チェックしてほしい方は夜聖戦のポタで声かけてね。勇者を待ってるワヨ~(゚ノзヽ゚)
[PR]
by hinata723 | 2008-01-25 02:54 | RFonline