人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記■Twitter→ https://twitter.com/hinano_RFO


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お○ぱいクエスト2006

こんにちは!デスクトップクリーンアップウィザードなぞに決してデスクトップを片づけさせないひなのです。「使用していないアイコンがデスクトップにあります」だとう?よけいなお世話なんじゃーいヽ(`Д´)ノ

あんたみたいな他人に、あたいのデスクトップとゆう思い出の箱(パラドックス)をどうこうする権利はないのさ。でも、このメッセージの表示を消すのはメンドクサイのでこのまま放置しておきます。

ところで、新しいクエストが実装されましたね!

ベラの女の子がコラの女の子をどうこうすると、ベラの女の子のアレがアレになってしまうとゆうアレです。アレアレばかりでは意味がわからないと思いますので、さっそくためしに行ってみました!

1.コラ(女性)の胸の上あたりで採掘機をonにします
失礼にならないよう、体を踏まないようにします
お○ぱいクエスト2006_f0018876_19344390.jpg

2.ドンドン採掘します
256秒に1回掘れるかどうかですが、あせってはいけません
お○ぱいクエスト2006_f0018876_1937856.jpg

3.アップグレイドマッスィ~ンでアプグレします
おっぱ…材料は置けば置くほどに成功率があがります
お○ぱいクエスト2006_f0018876_19414234.jpg

4.さあアップグレードです!1!!1
待ちに待った瞬間です
お○ぱいクエスト2006_f0018876_1944236.jpg
お○ぱいクエスト2006_f0018876_1944236.jpg
お○ぱいクエスト2006_f0018876_1944236.jpg
お○ぱいクエスト2006_f0018876_1944236.jpg
お○ぱいクエスト2006_f0018876_1944236.jpg

お○ぱいクエスト2006_f0018876_19464873.jpg


話しは変わりまして。
前回のブログで、コラさんのシロマサ装備にタヌキのしっぽがついているとゆう件を書きましたが、それについて、コラの天サマからこんなご指摘がありました。

”実はタヌキの尻尾ぱ、カエルみたいな生物の尻尾なのですー。”
(原文ママ)

尻尾ぱ、の、ぱ が少々気になります。
しかし、もっと気になるのはカエルみたいな生物の部分です!

うるわしき女性たちが、タヌキどころかカエルに乗っ取られているかも知れないなんて……。これは絶対たしかめに行かなくてはなりません。

お○ぱいクエスト2006_f0018876_2012550.jpg

Σヽ(゚Д゚; )ノ

なんか張りついてるううううぁぁ!?
背中のハイレグに、タヌキ柄のカエルがシッカリつかまっています!

この図を見たヤングメンたちは、みな(*´Д`)カエルになりてー!と思ったに違いありません。でもよく考えて直してください。タヌキ柄のカエルですよ?謎の生物ですよ?あたいはそれでもかまわないので1日くらいカエルになりたいです。

ハッ∑(゚Д゚〃)
気づいたらブログの約半分がお○ぱいとカエルで埋まってしまいました。

しかし、こんなあたいだって、いつもいつもお○ぱいやカエル等のことを考えているのではありません。普段はきちんとRFしています。
その証拠に、先日やっと、インクリがGMになったのです・゚・(ノД`)・゚・

お○ぱいクエスト2006_f0018876_2017983.jpg

oβの頃から鉱山ポタでインクリを配りはじめていまごろGMです。
これでは普段からべつのことばかり考えていると誤解されてもしかたありません(´∀`)

ポタや中央でいつも、魔法をかけさせてくださるみなさま。ポタにて、上級スキル、クラススキルのbuff消しを申し出てくださり応援してくださったみなさま。本当にありがとうございました。感謝感謝なのです。

最近よく、聖魔法のlv上げって楽しいの?と聞かれることがありますが、大丈夫!はじめてしまえば、ずっとかけていないと手が震えるようになってきます。がんばって目標に達したさいには、脳内物質がドバーッと放出されます。安心してください。安心してください。

(´∀`)わーいわーい

と、ポタでウカレているあたいを、投げナイフ2発で殺ってくださった人がいます。アクの族長、ルゼリアさんです。
お○ぱいクエスト2006_f0018876_20301284.jpg

(;゚Д゚)アレッ?

お○ぱいクエスト2006_f0018876_2031811.jpg

よく見るとズボンをはいていません。
女の子アコガレの下半身ヤセです。とゆうか変態です。

ルゼさんは「まさかlv4のほうの装備だと思わなかった;」と、あたいに謝ってくださいました。いい人です。見かけは変態ですが、心はジェントルメンです。しかし、lv43のほうを着ていたとしても3発くらいで死んだと思うので、気にしないでください。気にしないでください。

お○ぱいクエスト2006_f0018876_20363475.jpg

ヽ(`Д´)ノ

ムキーッ!
やっぱり前言撤回です。

つぎは、アクのズボンを奪い取る、ズボンクエスト2006を実装しようと思います!あっ、初めからはいていないズボンは奪えないか!ムキーッ。やはり筋金入りの、本物のエロな人にはかなわないようです。
by hinata723 | 2006-02-08 20:45 | RFonline