RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

街角きもいまんチェック☆

クリスマスも正月もRFで迎える予定のみなさまこんにちは。
話題の映画『恋空』が、何度聞いてもポイゾナにしか聞こえないひなのです。

ダレかが病気で亡くなるみたいですからタイトルがポイゾナでもまぁいいか。
ポイゾナの魔法をとなえて病気が治ってハッピ~エンドなのです。
白さんそれ毒なおすやつ!俺病気!ほしいのウィルナなんですけd(死亡)。

ころでみなさま、きもいまんってご存じですか?
くわしくはこちらを見て頂ければ一目瞭然なのですが、ひとまかせにせずお前がお前の言葉で説明しろと言うmyオトンみたいなアナタのために軽く説明します。
手足が
ベロ~ン

と伸びた、異形のベラをみかけたことはありませんか?

ラグがひどいとき、またはエリチェン時、また視線が切れるギリギリの場所で、あなたは手足ビロ~ンのベラをみかけたことがあるはずです。
どうも機甲に乗っている人にばかり発症しているようで、そこから推理するに、いちど読み込んだ機甲のグラを無理矢理ふつうの生身に戻しているためあんな不自然なカタチになっていると思うのです。

この状態のことをきもいまんというそうなのですが、実はあたい、このきもいまんのSSコレクターなんです(*ノ▽ノ*)きゃー☆

はじめてみかけた数年前(?)からアノ姿に惚れ込み、なにも知らずにポタにきた純真で勇敢なみなさまのアラレもない姿をパチリ、パチリと撮りためているのです。そうです変態です。

だ~し!!SSにおさめようとしても成功するのは3割弱!
ほとんどの場合すばやく元の状態にもどってしまうため、「何のために撮ったのこのSS?」みたくフツ~の聖戦の風景のSSが超大量に何千枚も残るハメになってしまうのです。

そんな苦労に苦労を重ねてゲットしたきもいまんのSSの一部、ぜひぜひみなさまもご覧下さい。

・コレクションNO.1・
f0018876_1483361.jpg
これぞ本道のきもいまん。


・コレクションNO.2・
f0018876_152959.jpg
かなり戻りかけです。手が短いのが謎。


・コレクションNO.3・
f0018876_153912.jpg
戦闘態勢だとなるみたいです。


・コレクションNO.4・
f0018876_154138.jpg
勝てる気がしません。


・コレクションNO.5・
f0018876_1545487.jpg
羽交い締めにも見えます。


・コレクションNO.6・
f0018876_1553712.jpg
ベラじゃない者が横にっ……!?


なお「これ俺?」「私では?」という質問には一切お答えできません。

きもいまんに中の人などいない。だって、きもいまんはいつでもあなたのココロの中にいて、いつもあなたやあなたの戦い、あなたの友達やあなたの恋人やあなたの親あなたの子どもあなたのいきつけのコンビニの店員、絶対にゴミの日を守らないあなたの隣人やあなたのクルマに当て逃げした犯人、あなたの全てを空から見守っているのだから……(BGM『ポイゾナbyミスチル』)。



☆おまけ☆
きもいまんで意中のカレをGetだヨ
(アドバイザー:ひなの)※右から読んでネ
f0018876_158247.jpg
年末だし、雑誌はこんな特集ばっかだヨ♪


さあアナタも、さっそくカレのケータイに送信しよっvvv

f0018876_204580.jpg
f0018876_205174.jpg
f0018876_212256.jpg


☆おまけ2☆
きもいまんの親戚だヨ
f0018876_225091.jpg
一部では"呪い君"と呼ばれているよ!
エフェをGMにしてないひと全員に取り憑きます。


☆おまけ3☆
●ーとさんのおうちだヨ
f0018876_231623.jpg
鉱山の住人のひとり、のー●さんのおうちだよ!
鉱山ポタに向かってK視点を押し、左に視線をやるとあります。
心の汚いひとには見えない城なんだって♪

[PR]
by hinata723 | 2007-11-17 02:30 | RFonline