RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シロマサ装備 inおじいちゃん

こんにちは。わいせつ エロネタ ダメ ゼッタイ!
スケベを憎む、エロガード・エロひなのです。

ってエロとひなのをくっつけちゃダメじゃん。あたい自身がエロいみたいじゃん。仕方がないので「エ口(エグチ)ひなの」って読んで下さい。チョットだけ森高気分。ウフフ♪ちなみに上記の元ネタを知りたい方は、駅のゴミ箱から今週のジャンプを拾って読んでください。

ところで、ついに今日、士郎正宗装備がきましたね!
まだな人もいるかも知れないので、もらう際の手順を書いておきます。

1.HQにいる英雄に話しかけ、交換のボタンを押して、チケットを置き、好きな装備を選ぶ。選択画面を開いたら閉じることができない、つまり選択するしかないので注意。

あらあら。一文で済んでしまいました。
いまさら番号を消すのもメンドイので、このままにしておきます。

とゆうわけで、もらって参りました!
lv41のあたいでも、いますぐNOW着たいためlv4のフォース服です!!!11

f0018876_1225737.jpg

なにこの画像?長げ~~~~っ!

と、思っちゃいけません。なぜって上半分もE■ROさん自身だからです。
上半分をちょん切って族長エフェクトを消してしまうと、族長の長である超族長に制裁されてE■ROさんが死んでしまいます。

つぎに、E■ROさん&Iサリビさんの遠隔装備です。
男子はっゃっゃ、女子はお団子で、トッテモ可愛いです。

f0018876_1223140.jpg

あっ!すみません。ウッカリ上半分を切ってしまいました。
どうしてもIサリビさんをアップにしたかったのです。この可愛さがイケナイのです。まぁ、E■ROさんは殺そうとしても殺そうとしてもなかなか死なないと思うので、たぶん大丈夫でしょう。

さて、お昼の聖戦が終わったあと、中央にいってみました。
すると、このブログにコメントを残してくださった、コラのCSさんをお見かけしたのです。

f0018876_1374268.jpg

フォォオオオーハナヂぶーーーーーー!!
こここれはビューリホー。ほとんど裸ではありませぬか(*ノ▽ノ*)
顔と肩のあたりをガッチリとガードしているため、余計にセクシーさが倍増しております。まさに顔をかくして尻かくさず!最高です!

グルグルグルグルグル回ってSSを撮りマクッテいると、どなたかが、とつぜんある指摘をされました。
「この服、タヌキのしっぽがついてる!」

f0018876_1441816.jpg

Σヽ(゚Д゚; )ノ

マヂです。ほんとに、茶とこげ茶(黒?)のタヌキのしっぽがついています!!

しかし、なぜタヌキ?タヌキのしっぽなんて今時ヤンキーでもつけません。ヤンキーがジーンズからぶら下げているのですらウサギとかの可愛いやつです。ヒョットシテわたしたちは化かされているのでしょうか?この方は本物のCSさんなのでしょうか。不安になってきました(;゚Д゚)

ガスッ
おとなりでお座りしてSSと撮ろうとしたあたい、しかし、クリックで移動していたため、よりによってCSさんを殴ってしまいました!そこへ、すかさずE■ROさんの通訳が。
通訳:「CS:邪魔だからどけって?」

((((゚Д゚))))ぎゃぁああああ
違いますチガイマス!邪魔どころかむしろソコにいてもらいたかったわけです。

もうマヂ慌ててしまって、この辺のSSが1枚も残っていません!
キーボードもぐっしょりです。いっそ、ご本人じゃなくてタヌキでありますように、そんな現実逃避までしてしまいましたよ(ココロの中で)。ホントごめんなさい*(´人`)*

つぎにベラ女子のあいだで話題騒然だったのが、コラ男性のこの服です↓

f0018876_22498.jpg

すごいです。割れて割れて割れまくってます。
「きゃーっ」「すごい割れてるぅ」「いやーっ」などと言いつつ、みんな指のスキマから覗いています。女子ばかりのプールの時間に、ブーメランパンツの先生があらわれた、そんな感じの騒がれかたなのでぃす。

ところで、その腹なのですが。

じーっとその割れた腹を注視しているうち、あたいは、今はいない、ロシアのおじいちゃんを思い出したのです。気むずかしい顔で、クチヒゲのある、無口なおじいちゃんでした。

f0018876_2825100.jpg

あ、すみません。

あたいのおじいちゃんはロシアじゃなくって北海道の人でした。しかもヒゲじゃなくってハゲです。さらにメチャクチャおしゃべりです。恐るべし、割れた腹!ありもしない思い出をよみがえらせるとは、強力すぎる割れ腹なのでぃす!!1

そして、もっとも輝いていたのは。
あの場にいた皆が(とくにSャストアさんが)納得する、この人デッス!

f0018876_218496.jpg


変態仮面もとい、嫌(イヤ)ジャックフロストもとい、裸に帽子のこのお方!
すごい思い切りです。
その証拠に、この格好の人はこの方以外ダレもいません。
なんだか、後光がさして見えませんか?あたいには見えます。まばゆいばかりのうつくしい後光が(天然ヌーブファジー)!

今回はアクの方々のSSがあまり撮れなかったのがザンネンです。
さらなる変態ステキなお方を探して、今度はアクさんのSSをゲッツゲッツ(σ´Д`)σ しようと思っておりやす。
[PR]
by hinata723 | 2006-02-04 02:35 | RFonline