RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顔ちぇき&一発変換コンテストの巻

こんにちは!真夏だとゆうのに肌が真っ白シロスケのひなのです。

いっ今は日焼けとか流行らないからこうしてるんだからねっ!いい天気なのにRFとかDVDガン借りとかマンガを30冊くらい大人買いして部屋に閉じこもったりとかそうゆう理由で白いんじゃないんだからっ!あれ?なんだか、目から海水みたいなしょっぱい水が出てきて止まらないよ……(新ジャンル・ツン泣き)。

まあ、これを見ているみなさまだってそんなあたいとたいして境遇は変わらないと思いますが(←失敬な)、先日、やはり部屋でもできる話題のアレをやってみました。
顔ちぇき!です。

ご存じないかたのために説明させていただきますと、ケータイで写真を撮影し、その写真を顔ちぇき!のサイトに空メールと共に送ると、有名人のダレに何%似ているか判定してくれるのです。

あたいさっそく送ってみました!

f0018876_27933.jpg

すっごいおめかししたときの、自信の一枚だよ☆
クビにあるナゾのつなぎ目なんて(・ε・)キニシナイ!!
とかなんとか言いつつ、もし、送った画像を人に見られたらどうしようか、こんな画像送ってきた変態がいましたよわっはっは、いや、ちょっと待てよ、ひょっとしてこいつ俺らナメてんのか?メアドから辿って家行ってこいつシメに行くべ、慰謝料振り込ませるべ、なんてことになったらどうしようとがくがく震えてました!

しかし、返事はわりとスグ来ました。
なあんだこれRFで言うところのB●Tじゃん、もとい自動のシステムじゃん、ホッとしたイキオイでそんなトンチンカンな事をつぶやきつつメールをひらきます。

あなたの顔は
「浜崎あゆみ」さんに
☆37%☆
似ています!

うおぉぉぉー!いきなり浜崎あゆみっすよ。
オデコとまゆ毛の色しか見られていない気がしますが、これはめちゃめちゃ大コ~フンな結果です。

判定に出てくる有名人はあと2人いるはずです。
あたいはワクワクしながら続きをみてみましたo(^-^)o ワクワク。

蛯原友里 35%
ブリトニー・スピアーズ 34%
f0018876_2315456.jpg

(^ω^)・・・

ベラの女子はブサイクだ、ブサイクだ、全種族でいちばんブサイクだと言われていますがそんなコトはありませんでした!けっこう美人フェイスだったのです!

ダレですか、上のあたいの画像と下の美女画像をなんどもなんども見比べてぜんぜん共通点がみつからずクビをかしげている人わ!そんなムダな努力してるヒマがあったら海にでも行きなさい!お逝きなさい!!

なお、この結果についてはベラの女子は一切責任を負いませんので聖戦の時などに狙い撃ち・集中などしないようお願いいたします。


ころで、聖戦時のポータルですが、ちょっとずつ人が入れ替わったりしつつもbuffかけは続いております。そんなポータルの愉快な仲間たちのうちのおひとりにはこんな方がいらしゃいます。

f0018876_244177.jpg

とか言いながらロックマン姿でbuffかけをするお笑い系buffer、うどんげ院さんです。

そんなうどんげ院さんのお名前をタイプした際、ふと、聖戦後にいっしょにおしゃべりしていたデリックさんがこんな発言をしたのです。

f0018876_2484639.jpg

f0018876_249430.jpg

うどん毛ってどんな毛なのでしょう?
やっぱりごんぶとでややチヂレているのでしょうか?

そんな毛はちょっとだけ嫌な毛もします。いや、気もします。
しかもうどん毛員という以上は大量に仲間がいて、そんなヘアースタイルの人がうじゃうじゃとあらわれるのです!おそるべしデリックさんのIME。

ちなみにあたいは、「うどんげいん」と入力した場合「ウドンゲイン」になってしまいました。なんだかドイツ人みたいな語感です。四角四面な感じがして、イマイチうどんげ院さんのイメージじゃありません。

そこへ、おなじくおしゃべりしていた藤原すてらちゃんが、こんな発言をしたのです。

「優曇華院」
f0018876_259591.jpg


f0018876_305185.jpg


どんな辞書やねん


やっぱりバカが使う辞書はバカでかしこい人の辞書はかしこいのでしょうか?
うどん毛院とかウドンゲイン=バカ で、優曇華院=かしこい のでしょうか?

それとも全く逆で、うどん毛院とかウドンゲイン=普通 で、優曇華院=変態 なのでしょうか?

みなさまも「うどんげいん」を一発変換してみませんか?
そしてよろしかったら、結果をコメントしてみてやってください。

ちなみに、優曇華院をググってみたらyoutubeのこんな動画が出てきました。
なんでしょうこれは!めちゃめちゃカオスです(*´Д`)=333 うどんげ院さんのファンが100000人ふえること確実な動画です。 (注)この動画とうどんげ院さんはたぶん無関係です。

☆おまけ☆
ポータルの別荘

>最近はひなのテリトリーに間借りさせてもらってますが、
>お家賃いるのかな(((( ;゚Д゚)))

byイサリビさんのコメントより

間借りどころか、ポータルに、豪華な別荘が建ってますよ!
まったく見たことがない、オリジナリティあふれる豪華なレンガ作りの素敵な別荘で、なんだか、ダンボール製のわが家が平たく見えるような気がします。

f0018876_320250.jpg

[PR]
by hinata723 | 2007-08-08 03:36 | RFonline