RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホント ポータルは地獄だぜ!

※現在exciteブログの不具合で画像の読み込みが遅いそうです。
ご迷惑をおかけしますが気長にお待ちくださいませm(__)m

みなさまこんにちは!マヌケ面でごはんを食べていて唇をガリッとやってしまったひなのです。ヒトはなぜ、つい自分の唇やほっぺの内側を噛むの?自分のパーツなのに!しかもこの後ショッパイものとかスッパイものが食べられません。食べたら傷口にしみて悶絶です!このまぐろのお刺身とピクルスどうするの!ののの!

ころでいまさらながらではありますが、あの有名な画像のRF版を作ってみました!ちょっとお○ぱいに偏った内容ですが見逃してネ(*´Д`)

f0018876_16122315.jpg
拡大画像はここをクリック

意味がわからない方は『プロジェクト ブランコ』とかそのへんでググってみてください。あたいはチンプンカンプンだったけどね!逆に、ひと目で意味がわかったアナタ!お仕事がんばってくださいm(__)m

上の自己紹介にもありますが、あたいはベラの鉱山のポータルにホームレスのごとく住み着いています。最近は夜の聖戦に居着いていることが多いですが、草も生えないそんな不毛の地で何をしているかと申しますとbuffを配っております。

鉱山のポータルってどんなトコ?
そんな最近はじめたばかりのアナタに、ふだんの様子の画像をどうぞ(^▽^)

f0018876_16152442.gif

なんかSSの調子が悪くって劇画調になっちゃってますがだいたいこんなトコロです。オソロシイですね。血で血を洗う感じです。この画像ではうまくよけられてますが、いつもはほとんど死んでます。

突ですがみなさま、ポタに出てきたとき、かるく無視された気分になったことはありませんか?
あいつより俺のが先に出てきたのに、まだbuffがもらえない。
あのこより私のが可愛いのに、まだbuffがもらえない。
レジュ!レジュレジュ、レジュレジュレジュ。

なんか最後にPCじゃない人が混じってますが、今回は、だれよりも早くbuffをもらいだれよりも速く駆け去りたいアナタのためのbuffテクニック講座を開きたいと思います!!1111

【俺のが先なのに後になっちゃう原因】

1.超ハイペックPCまたは超光回線なのでエリチェンした瞬間に超走る
2.lv45以上の超フォース服を着ている
3.bufferの超死角に入っている

 1.は、bufferがタゲろうとした瞬間に相手がうごいてしまうため、buffをかけるのが一瞬おくれているようです。あまりに素早く走り去る方には、不要と考えてbuffをしない場合も。

 2.は、フォース服=フォーサー=ご自分でbuffをされるかも?という考えから、お申し出があるまでそのままにしている場合があります。ぜひお申し出を。

 3.bufferの超死角
f0018876_1616588.jpg
上の図のように、大抵のbufferはショートカットアイコンがてんこもりです。通常のカメラ位置でplayしている場合、背後のひろい空間が死角になります。レーダーも見ているハズですが、あまりに遅い場合はbufferの前のポタ寄りに立つと吉かもです。

上の3つを気にとめていただければ、たぶん、きっと、おそらくは、あいつより先に俺がbuffをもらえると思います!ぜひお試しあれ!!1111

だれよりも早くbuffをもらいだれよりも速く駆け去りたいアナタのためのbuffテクニック講座 -了-

タの魅力はbuffかけだけではありません。思わぬ方と思わぬ会話が持てることもまた魅力。先日あたいは勇気を出して、あの方にあの質問をぶつけてみました!TAURUSサーバーの(たぶん)全ベラ民が知りたいあの疑問。

あのむずかしい漢字4文字のお名前の読みかたです!


f0018876_16175981.jpg

だそうです!
これでスッカリ謎が解けましたね。
見た目は子供、頭脳は赤子。名探偵コナノコーナー次回をお楽しみに(^ー^)

回は、ひなのの鉱山ホームレスっぷりをご覧いただきました。住居のダンボールは狭苦しく何のおもてなしもできませんが、ベラの方も、他種族の方も、おひまな時にでも遊びにきてみてクダサイネ。待ってま~す☆
f0018876_16194175.jpg

f0018876_16195485.jpg

[PR]
by hinata723 | 2007-06-14 16:27 | RFonline