RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスオさんタラちゃんと家出する

f0018876_0303055.jpg
f0018876_03042100.jpg
f0018876_0305255.jpg

と、おどろいているのはクチだけ、数々のプレッシャーにもゼンゼン負け知らずなあげく、10月以来4ヶ月ぶりの更新のひなのです!

RFの終了が決まってもずっと続けていましたし、書きたいこともあったのですが、つい先日、おもに顔やルックスやスタイルで選んだ根性悪な♂がアッー!という間にウチに転がり込んできて大忙しだったため、なかなか更新できませんでした(>_<)。

この♂を選ぶにあたってはカーチャンや妹たちに死ぬほど反対されていて、2年間くらい迷ったあげく決めたのでマジで後悔はしていません。ウソですちょっとだけ後悔しました。でも、手に負えないヤツほどかわいいものです。うっうっ。いまはまだ写真が撮れる状態ではないので、お手数ではありますがココココなどで、おおまかに、ヤツのルックスを確認していただけますと幸いです(*´ω`)もふもふ。


ころで、最近はエランに行くことも多くなり、だいたいどの種族も週に2回はエランのPIT狩りを開催しているでしょうか。あたいの場合、PITにたどり着くまでの道中の脳の中の99%は死にたくねぇ、死にたくねぇ、死にたくねぇとそのことばかりに占められておりますのでなかなか気づけないことがありました。

それはエランの風景です。
みかけによらずロマンティストなE■ROさんは、綺麗な風景をみつけるのが上手で、その日もギルチャでこう言ったのです。

「ここで上空視点にしてみて、月が綺麗だよ」
「おおー(´∀`)」

ぽちっ

f0018876_121020.jpg

f0018876_122394.jpg

すみませんSS間違えました。なんか月でてるし、ゼブラ柄の外車と女組長とその情夫と獅子舞も飛んでるし、エランの空にソックリですよね。
これではつい間違えてしまってもしかたないです。

ちなみに、ただしいエランの空はこんなかんじデス♪

f0018876_191223.jpg

みなさんも、たまには空を見上げてみては(*^^*)
って、いちばん見上げてなさそうなヤツに言われたくないっすよな!!11

の数ヶ月、いろんなコトがありましたが、ぜんぶ書いてしまいましたらとてもとても読む方の気力がついてこないと思われますため、以下のようにわけてダイヂェストでお送りしたいと思います。

ゲートキャラ活動中
ポタbuff活動中
マスオさんタラちゃんと家出する

の3本でお送りします。じゃんけんぽーん!ウッフフ~(´∀`)


その1.ゲートキャラ活動中

去年の話なのですが、ゲートキャラを作りました。さっそくイダーに配置します。
これで片道タダでしかも瞬時に地上に帰れます。聖戦の30分まえには、イダーで狩りを終えて戦いに向かう人びとをざくざく地上に輸送します。

しかぁ~し!就航したばかりのひめの便(ゲートキャラの名前)に、とんでもない不具合が起こってしまったのです。

リログしてもう一度ゲートを出すと、ひとつ前に出したゲートが消えていない(よみがえっている?)のです。しかも、はじめに出したゲートに、出した本人じゃない名前がついているのです!!111

なにコレ!おもろ~(;゚∀゚)=3
さっそく知り合いの名前が出るまでねばってみるコトにします。

f0018876_1415152.jpg

(´・ω・`)しょぼ~ん
知ってる人の名前がゼンゼン出ません。

f0018876_143593.jpg

あげくの果てに、●●フィーネさんに、10分くらいジロジロ見られる始末です。

この日は数回やってあきらめましたが、お知り合いのゲート仲間(当時)のSさんが、ぐうぜんにも、知ってる人の名前をひきあてました。
f0018876_148688.jpg

うぉ~う

この人しってるゥ(;゚∀゚)=3


SSが悪くて、名前がみずらくてごめんなさい!
知ってる人の名前もでるんだなぁ~って、思わず感動しちゃいました☆

ちなみにあたいが出したゲートの中でイチバン多かったのはこんな名前です。

f0018876_1522762.jpg

HQで不自然にポンポン飛びながら走っていた日本語の通じない人たちみたいな名前です!しかも60%くらいのゲートがこんな名前で出てきました。どんだけいたの日本語の通じない人!多すぎです!単にあたいのクジ運が悪かっただけかもしれないっすけど(*´Д`)b ※この不具合はこのあと修正されました。


その2.ポタbuff活動中

鉱山ポータルでbuffをくばっていると、ほぼ毎日のようにおもしろい話がきけたり、おもしろい場面にでくわしたりします。単に妄想回路が発達したおもしろがりなダケの可能性もありますか?(なぜ訊ねる)。

この日は■゛ナちゃんによるひとり芝居を目撃しました。

f0018876_2103291.jpg
f0018876_2104218.jpg

f0018876_2115599.jpg

ゴ■ちゃんの漢(オトコ)、本妻を名乗るひとたちがケンカをしています。
どうやら■゛ナちゃんの奪いあいをしているようです。

倉庫キャラをつかってひとり芝居とは、ゴ■ちゃんもなかなかオモロイ事をします。あたいを上回る妄想力といってもいいでしょう。本妻と愛人ならまだしも本妻と漢(オトコ)。ウホッ!いい■゛ナちゃん。なかなかやりますな。

f0018876_2175711.jpg


ってニセモノだったみたいです。

彼とおなじギルドの人が教えてくれなかったら、まんまゴ■ちゃんと信じてしまうところでした。ハズカシィー!(*ノ▽ノ*)
ってか、あなたたち全員、誰!!!!


その3.ギルド活動中

※予告にありました【マスオさんタラちゃんと家出する】は、諸般の事情により中止になりました。お詫び申し上げます。

ギルドのみんなで、イダーのカリアナのPIT(名前失念←調べろよ!)を狩りに行ったかえり、どうせヒマだしみんなでだれかをビックリさせようぜ!ということになりました。

発着場の、船からおりたトコロで円陣をくみ、なにも知らずに降りてきた人をカツアゲビックリさせようという魂胆です!

f0018876_2304078.jpg

雑談しつつ、o(^-^)o ワクワクしながらおりて来る人を待ちます。
裸族出身の人は、もちろんハダカでお出迎え。
ハダカは裸族の戦闘服もとい正装なのです。

f0018876_2304841.jpg

船がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バレンタインの日、ゲタ箱や机のなかやカバンを┣¨‡┣¨‡しながらのぞき込む男子のようなキモチです!ほんのりチョコレーターなキモチです!!

……
……
……

f0018876_2305715.jpg


12月28日午前1時に、さあ!これからイダーで狩りすっかー^^なんて人が現れるワケがないのです!万が一いたとしても、この円の中には出てこないのでは?もっと後ろにでてくるのでは?というナイスな指摘まで飛び出す始末!!

しかし、幸いにしてこのメンバーは全員ノ~天気で構成されていたため、その後、なにもなかったかのように帰りました。ココロの中にあわい想い出だけをのこして。ココロのカバンにカーチャンからのチョコレートだけを残して……。


おまけ.エスパ~E■ROさん活動中

f0018876_253328.jpg

[PR]
by hinata723 | 2007-02-06 03:13 | RFonline