RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

言わないでいてあげて!

f0018876_1431877.jpg

f0018876_14492.jpg


f0018876_1453837.jpgこんにちは。今日も元気イッパイのひなのです。



上の2枚のSSで、この時のあたいに何が起こったかは、だいたい察していただけると思います。察していただけましたでしょうか?かんたんに察してしまうアナタが憎い!まるでハレモノに触れるようなその瞳……。そんな瞳であたいをみつめないでくれないかい(´∀`)y─┛~~


ところで、昨年のクリスマスの時です。
ベラにトッテモかわぃぃペットが住みついていました。
f0018876_1573479.jpg
黒髪&くりくりした真っ黒なお目々、そしてとびきりかわぃぃ2本の
うさぎさんです!

このうさぎさんはとってもかわぃぃため、いろいろな人に「うさぎさーん」と呼ばれたり、ときには悪質な変質者にソルスじゅうを追いかけまわされたりしました。鍋にしてやる、と言われたことすらあるようです。

でも、うさぎさんだって男の子。

愛玩動物よばわりの変質者に追われるよりも、可愛らしい女の子にキャーキャー追っかけられたほうがいいに決まってます。おなじキャーキャーでも、キャーキャー叫びながら逃げてばかりなのはイヤになります。

やがてクリスマスイベントが終わり、うさぎさんは決心したようです。
「ぜったい45にはなりません。うさぎも卒業です」

うさぎさんの格好は、逸脱のクリスマスジェイドで着ることができていたのです。ジェイドがなくなったら着られなくなります。ひな……変質者はガッカリしました。うさぎちゃんには、もう、会えなくなっちまったんだね。さびしいけど、仕方がないか。

f0018876_218315.jpgせっかくの、からかうネタg(ry



意気揚々とlv41の遠隔装備を着こなすうさぎさんに「うさたーん(*´Д`)」と、呼びかけたこともありました。しかし、何か違います。耳がありません。あいかわらず髪は黒いですが、真っ黒なお目々はこころなしか、以前より濁っているようです(失敬な)。

ところが今日!あたいはこんなSSをみつけてしまったのです!!!11!!

f0018876_225396.jpg

士郎正宗、略してシロムネ装備です。
すみません間違えました、シロマサ装備です。

どうでしょうこのうさぎさんップリ!
もう色までうさぎさんのようにまっ白。因幡の白うさぎ。おどろきの白さです!まさにうさぎさんのために製作されたやうな装備です。

万が一、うさぎさんがコレを着た場合、彼の呼び名はどうなるのでしょうか!

あたいにはまったく予想がつきません。しかし、カシコイ方にはだいたい察していただけると思います。察していただけましたでしょうか?かんたんに察してしまうアナタが憎い!まるでハレモノに触れるようなその瞳……。そんな瞳で彼をみつめないでくれないかい(´∀`)y─┛~~

しかも、もうすぐベラには、白うさぎたんがあふれるわけです!
ぴょんぴょんと、HQやソルスや鉱山やイダーを跳ねまわるうさぎさん達……


(*´ρ`)


あたいはそれを見るためだけに、さっき課金をすませてきました!1!11!!
「だけ」って言うのはウソですが、半分くらいは本気です。
[PR]
by hinata723 | 2006-01-17 02:47 | RFonline