RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お○ぱいプチ整形&OKPKMPK

なんか前回のブログの日付が7月とかになってます!更新まだですか?と声をかけてくださる方の目も最近は死んだ魚の目みたいになってきました。

それでいいのかいアンタたち!思い出してごらんよRFをはじめたばかりの頃を。流れてきたMobで死んだり、POTが詰まって死んだり、装備の切り替えがバグって裸の部分にクリティカルをもらって死んでいたアンタの目はいつもキラキラ輝いてたじゃないか。負けてたまるか!次は勝ってやる(何に)、そんな気概にあふれていたじゃないか。

だからたまには人を信じてごらん。死んだ魚みたいな目はやめてさ。
とゆうわけで次はこんなに更新あけません。しんじてくにゃさい*(´人`)*


ログの更新もせず何をしていたかと言うと、マンガ読んでました。
いちばんハマったのは篠房六郎氏のマンガです。オンラインゲームを舞台にした作品が多く、現在も連載中の「ナツノクモ」はとくにおもすろいデス。

「ナツノクモ」では、キャラが死んだままログアウトするとキャラをロストしてしまうとか、それを狙って何回もPKを繰り返し、復活をあきらめさせてしまう拷問行為とか、ギルド同士を疑心暗鬼におちいらせ相打ちさせたりなど、なさそでありそなその設定は、エバークエストやUOやリネージュ好きならスグに没頭できちゃうことまちがいなし。

ひきこもりのネカマとか妻子持ちとか、謎のロケットパンチを持ったバッファロー系巨乳ねーちゃん、ねこ耳の16歳女子高生とかねこ耳のおばあちゃんなどなど、個性豊かなキャラも揃ってます。そのなかで、わたしがイチバン好きなのは、2巻の表紙のこの人(*ノ▽ノ*)

f0018876_2161418.jpg
エンジン男

キャー!カッコイイ(*´Д`)
でもあたいの周囲はだれもこの良さをわかってくれない!ってかだれも読んでる人がいないのれす。同志大募集。大大大ボッシュ~ト!!1!11


ころでRFの話題ですが、更新してないあいだに色々なバージョンアップがあり、どれから書いたらいいやら皆目わかりません。ですので、今回はとある日にあったタレコミの話しを書きたいとおもいます。

f0018876_2173273.jpg

f0018876_2173927.jpg


レアを拾った音を無駄にひびかせてあたいをイラッとさせるシオシリーズの白、ホワイトエクセルシオ。これってってなにに使うんだろうなー?とつねづね疑問に思っていたみなさま。その謎がいま明かされました。お○ぱいです。お○ぱいのバージョンアップに使用するのです!!!
f0018876_2181338.jpg
ってな具合に、チョチョイのチョイっと、バージョンアップできてしまうというのです!!!11123456789


f0018876_2183658.jpg

f0018876_2184375.jpg


そうさ!あたいはあたいが見て試したものしか信じないのさ!楽天市場の他人の感想とか、アットコスメのクチコミ欄とか、そうゆうものは(ちょっとしか)信じないのさ!だってお○ぱいの世界はハードボイルドだから。固ゆでたまごだから。でも手ざわりは固ゆでよりも半熟くらいでおねがいします(硬いとバレル)。

とりあえず、あたいのお○ぱいはまー、ベラの中ではまぁまぁ大きいほうだと自負しておりますので今回はプチ整形ていどのレベルでバージョンアップしたいと思います。材料はすくなめに、サラっと準備します。

f0018876_219229.jpg

このくらいの量でしたら、どのおうちの冷蔵庫にもあまりものとしてありますね。しごく適当な量です。つかいかけのタマゴ程度の量です。ってだれだ!必死に集めてカワイソウぷぷっ(´゚,_」゚)とか笑ったやつは!アンタぜったい地獄におちるわよ。おちるわよーッ(目を血走らせながら)。

さて、バージョンアップです。こんなチョビットではきっと数回しかできないでしょうから、気楽な感じでおこないます。弾薬とか製作するときみたいな、ケーキとか焼くときみたいな、とってもかる~いキモチでっす♪

f0018876_2191125.jpg

f0018876_2193435.jpg

f0018876_2194237.jpg


f0018876_2110120.jpgみなさまこんにちは!今日も元気なひなのです。
この出だし久しぶりだなぁ~。えっへっへ。

ちょ、ここまでが前置きかよ!長すぎるよ!オレ活字とかスゲー苦手なんだよね、教科書もマンガなら勉強モリモリやっちゃうぜとかと普段から考えているに違いないアナタのために、今日はあたいのステキな仲間、ギルメンをたった4コマで紹介しちゃいま~っすvvv

f0018876_21105234.jpg

チ○パオさんは、いつもいつも、隙さえあればギルメンの命を狙います。しかし、ギルメンに直接手を下すことはいまの仕様ではできないため、その方法はおもにMPKです。聖戦の他種族よりさらに熱心にギルメンの命を狙います。毎日毎日狙います。lvに不釣り合いな遠隔装備や、お祭り気分のジョーク装備などしておりますと、キラキラと爽やかに汗を飛び散らせながらモンスを連れてきます。

ギルメンの人注意です。要注意です。

そんな身内同士ばかりが血で血を洗うギルドにも、仲間がすこしずつ増えています。先日、復帰したばかりのEUROさんの提案で、そのとき居たメンバーでVの字に並んでSSを撮影しました。

f0018876_2111014.jpg
右の先頭から手前に、変態さん、変態さん、ひなの、変態さん、変態さん、変態さん。奥に、変態さん、変態さん、変態さん、変態さん、変態ちゃんです。あまりにも変態とゆう文字ばかり並んだためゲシュタルト崩壊を起こしてしまいそうなくらい変態ばかりそろっています。

誰がダレだかわからないって?いいじゃないっすか、目の下に鼻があればだれだって!足と手が2本ずつあればだれだって!これは決して手抜きじゃないっすよ!愛なんです。愛!!

と、たくさんの愛が溢れているところに申し訳ございませんが、さいごに、以下のような私信をあずかっております。

f0018876_2111843.jpg


f0018876_21111789.jpg


f0018876_21113058.jpg

「って伝えて下さい?w」の「?」が少々気になりますが、こんなかわぃぃ女の子をどこかで待ちぼうけさせているRev○さんっていったいナニモノなんでしょうか。(´・∀・`)こんな顔して走りまわっている普段のすがたからは想像もつきません。まぁ、きっとうまく騙したんでしょう。歌舞伎町のナンバーワンホストも真っ青のスーパーテクニックです。

ただ、ひとつだけ気になるのは、この私信をあずかってからちょっとばかし時間がたっているってコトです。んーと、数週間くらいかな。わはは。あたいは人の恋路をややこしくするのがダイスキなのれす。
[PR]
by hinata723 | 2006-10-05 01:32 | RFonline