人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記■Twitter→ https://twitter.com/hinano_RFO


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに会えました('▽')ワーイ

さっそくですが、SSで新年のごあいさつ(*ノ▽ノ*)

ついに会えました(\'▽\')ワーイ_f0018876_18896.jpg

ついに会えました(\'▽\')ワーイ_f0018876_1131378.jpg

……ってもう11日じゃん。鏡開きじゃん!そういえばCMで、プラスチックの鏡もち型の中に個別包装の角切りもちが入っているとゆうブツを見かけましたが、それって鏡開く感覚が皆無ですね!たぶん底のシールをはがしてもちをゴロゴロ取り出すので、鏡剥がしとでもいいましょうか。鏡剥がし!ちょっぴりセクシーなので18歳以下はママンに頼んでください。

ところで、あたいはずっと人さがしをしておりました。
ブログにコメントしてくださったのがキッカケでお知り合いになったかすみんさんなのですが、これがまた、ゲーム中でなかなかお会いできなかったのれす。

辛抱たまらず、ヌメロスまで走って行ったこともありました。
ついに会えました(\'▽\')ワーイ_f0018876_1205958.jpg

あれっ?レーダーに、なぜかPTメンの矢印がみえています。

どうやら、このPTメンことFさんとLさんは”サンタ狩り狩り”という謎イベントを行っていた模様ですが、あたいが参加した場合、即・コラのみなさまによるひなの狩り(クリアレベル=初級)に変更になりますので遠慮することにしました。あたいはあくまでかすみんちゃんを探しにきたのれす!

ついに会えました(\'▽\')ワーイ_f0018876_1284992.jpg

いろんな武器をスッゴイ早技で持ち替えるナイスガイ発見!
SSで撮りきれなかったのがザンネンです。
かわゆらしい名前に似合わず、きっと有名なスナイパーに違いないのれす。

そんなこんなで、数回にわたりヌメロスをうろうろしてみましたが、よく考えたら、こんな死にエリア……ゲフゲフ、こんなあまり使われていない街にかすみんちゃんが来ている確率は、きっとトッテモ低いのです。

がっくりと意気消沈したあたいの40杖は、先っちょの炎も消えがちです。
ただのです。フトンタタキです。

そんなしけった棒を採掘機に替え、なんとなく中央に向かったあたい。
おもわず大声をあげてしまいました。なんと、なんと
かすみんちゃんがイタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ついに会えました(\'▽\')ワーイ_f0018876_147498.jpg

この時のキモチ、なんて表現したらいいのかな!
ずっと探してた人がぐうぜん目の前にいたときのキモチ。宝くじに当たったキモチ?ちがうな。あきらめてたCDが近所のブックオフにあったときのキモチ?ちがうな。あなたの運命の人はあなたの幼なじみよって占い師に言われたときのキモチ?ちがうな。ってか、だんだん離れていくな。

とにかく、うれしかったのヨヨヨーイ(*´Д`)
ついに会えました(\'▽\')ワーイ_f0018876_1553532.jpg

かすみんちゃん・ミリティナちゃん・アルニスさん・謎機甲さん・あたいの計5人でパチリ☆この他にベラのMジルシさんもいたのですが、Mジルシさんは撮影に熱中してました。グラマーなコラっ娘が2人もいて上機嫌なのかも!あたいも負けじと、胸を大きく張ってみます!1!!!!1

わきあいあいと、さまざまなポーズをとるみんな。
そこへ、イキナリ
ついに会えました(\'▽\')ワーイ_f0018876_235054.jpg

Σ(゚Д゚)

あたってるあたってるミリティナちゃんにあたってるゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

あわわわわわと慌てるあたいに、アルニスさんはケロッとして言いました。
「SSとるのにレジュが邪魔だったから」
な、なるほどぅ~(;゚∀゚)=3
まわりを見ると、慌てていたのはあたいだけだったようです。かすみんちゃんも、当のミリティナちゃんもまったく気にしているようすがありません。本当に、あたいってやつは、チキンリトルなスモールハートなのれす。

そんなこんなで、中央のパパの前に移動です。

通りがかりの人もおさそいして撮りまくります。おや?いちばん左の黄ミドリの服(初期服=つまりハダカ)の人、加工もしていないのに、目のところに横線が入っています。
ついに会えました(\'▽\')ワーイ_f0018876_2172742.jpg

ハダカ+目に横線、ちょっとヤバそうな人です。おまえを撃つ!とばかりにひとさし指を突きだしています。この人には他種族のかただけでなく自種族も気をつけたほうがよさそうです。……と思ってよく見たら、目の横線はゴーグルでした。しかも、おなじギルドの人でした。Sャストアさんゴメンなさい。雪も降っていますので、ハダカはそこそこに、寒さに気をつけてお体ご慈愛ください。

小一時間くらいアレコレ楽しんだのち、おひらきの時間がきました。

永遠が存在しないように、RFが来月で終わるように、楽しい時間にも当然のように終わりがあるのです。あ、来月で終わるというのは冗談です。ヒヤッとした人!普段からそうゆうことを危惧してますね。あたいもです(´∀`)

ついに会えました(\'▽\')ワーイ_f0018876_2312893.jpg

かすみんちゃんのお辞儀、優雅です。カワイイです(*´Д`)

言葉は通じないけれど、あいさつは通じます。不自由だけど、不自由ゆえに相手になにかを伝えるとき、丁寧にまちがいなく伝えようとします。チャットで気軽に、なんでも伝えられるのもいいけれど、こうゆうのもなんだかいいな、って思えた日でした。

p.s.かすみんちゃん、また遊ぼーね(*゚ー゚)b
by hinata723 | 2006-01-11 02:51 | RFonline