RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

彼氏じゃありません('▽')b

先日、ギルドでこんな話しをもちかけたところ、エーロさんことE■ROさんからツッコミが。

ひなの:「さいきん中国の人も、たろう(仮名)とか、ふつうの名前つけますね」
ひなの:「あ、この名前は、たとえばの名前ですけど」
E■RO:「なんでたろう(仮名)なの?元彼の名前とか?」

※文中の名前は仮名です。実在の人物&キャラには関係アリマセン。

じつはこのときついクチにした名前、妹の元彼の名前なのれす。
この妹の元彼、たろう(仮名)とゆう人物。まじで突出した超ヤバイ系の人物なのでスゴク印象にのこってました。これからその伝説のほんの一部を、書いてみようと思います。


【たろう(仮名)伝説】(ほんの一部)

1.ジュースの缶でクチビルを切り、腫れあがることタラコのごとし。
2.兄のともだちの車のドアに上着をはさみ、引きずられること10m。
3.家族に怒ってなげたボールがカベに跳ね返り右目の上を直撃。4針縫う。
4.飼い犬の小屋で暖をとろうとして犬小屋全焼、やけど負う。犬無キズ。
5.原チャリでウィリーをしようとして失敗、祖母をはねる。骨折。祖母無キズ。
6.将来の夢にホストクラブと書く。ホストじゃなくホストクラブになりたいらしい。


まだまだあるのですが、このへんにしといてやりたいと思います(´∀`)

ちなみに顔はすごいイケメンでした。中身がコレじゃなかったら……。いまごろは、ホストクラブどころかSMAPだったかもしれません。あ、彼の夢の大きさからいうと、SMAPのメンバーではなく、SMAPそのものになっていたかもです。

とゆうわけで、たろう(仮名)は妹の元彼です。
そこんとこよろしくですE■ROさん^^^^^^。


ところで、クリスマスイベントが今日まじで終わるとゆうことですので、リキを入れてサンタ狩りに行ってまいりました。
いつもの狩り場が混んでくると、移動して、いろいろな所を観光しつつ狩ります。HQのマニヤックな場所などは、案外すいていて快適だったりします。

そんな時です。あたいが彼らに出会ったのは……!

f0018876_18422817.jpg

SUGEEEEEE!!

障壁の渓谷あたりにいるこの一団、地面にもぐって攻撃するわ、一瞬でべつのMOBの前にワープするわ、ガケを突きぬけてはしっていくわ、んもぅ、ものすごいプレイヤースキル(略してPS)のモチヌシなのです!

このプレイヤースキル(略してPS)を身につければ、アサビルどころか、弓カリアナだってこわくないかも知れません。いや、それよりなにより、RF忘年会でこれを披露できれば、みんなのド肝を抜くことも可能です。

あたいはそのプレイヤースキル(略してPS)の秘密を教えてもらおう!と、目の前のMrマリックにwisをしてみました。

ひなの:「こんにちは^^」
■■■:・・・・・
ひなの:「こんにちは^^」
■■■:・・・・・

返事がかえってきません。それどころか、パッと消えていなくなってしまう恥ずかしがり屋チャンもいます。

f0018876_18534243.jpg

なおも追いすがるあたい、しかし、もくもくと潜り狩りを続けるMrマリック。
かるがると空に舞いあがり、地上の敵をバッサバッサと斬りつけるとゆう華麗な技をみせつける二代目引田天功ちゃんまでいます。

f0018876_18565910.jpg


あんぐりクチを開けたまましばらく様子をみていましたが、なんだか、そのあたりは異様にラグるような気がするので、後ろ髪をひかれる思いで、その場を離れます。

よろしかったら、みなさまも、この華麗な技を見学しに行ってみてください。
あたいはどぅしてもこのプレイヤースキル(略してPS)のヒミツが知りたくて、尻たくて、辛抱タマランヌなため、RFの公式ページからお問い合わせメールをだしてみました。きっとイカススタッフの方が、あたいに、そして皆に素敵なお年玉をくださるにちがいありません。


そして、ついにクリスマスイベントの〆(シメ)。
Longshotくんの提案で、HQのツリー前にチューティーサンタが持ち込まれ、記念撮影がおこなわれました。最後にそのSSです。

f0018876_19132029.jpg

いろいろ特典もりだくさんの、年末年始も楽しくあそびましょう~ネ(*´Д`)ノ
[PR]
by hinata723 | 2005-12-29 19:22 | RFonline