RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスイベントの呪い

クリスマスのイベント、延長になりましたね。

お正月イベントのパッチに不具合があったため、そっちの問題が解決するまでサンタでイこう!って事みたいです。もう季節感とかまるでムシです。こうなったら左のプロフィール画像も便乗してそのままにします。手抜きではありません(*´Д`)むふふ。はやく解決してほしい気持ちもありますが、解決後、また数時間のメンテがあるのかとおもうと(´・ω・`)ショボンですね。

もう、このまま来年の夏くらいまでこのイベントを継続して、史上最長のクリスマスイベントを行っているMMOとして名を残すのはどうでしょう。どうでしょう。水曜どうでしょう。あたいはそんなRFはイヤです。むしろ、提案主なのにもかかわらず断固反対です。


しかし、せっかくイベントが延長されたのですから。
ここでとっておきの秘技を伝授しちゃいたいと思います。
みん~なで、シアワセになっちゃお♪

みなさまご存じの軍神かやさんが、こんな素敵なコトを教えて下さったのです。

f0018876_19134546.jpg
最高級をあけるときにィィィ


さすが軍神かやさん、気合いの入り方がちがいます。ジョジョに出てくる人みたいです。貴様ァァァ、歯をくいしばれェェェ、とを入れられている気分です。

f0018876_19191967.jpg

と、思ったのはカン違いだったようです。”最高級をあけるときにいいおまじないを”と、つながっていたのでした。かずかずの難事件を解決してきた名探偵コナノことあたいだって、まれに間違うことはあります。

期待をこめておおお!と呟くあたいに、かやさんはためらうことなく教えてくださいました。

f0018876_1929242.jpg
f0018876_1929115.jpg

なるほど!
コラっ娘大好きMenこと英雄さんは、ただの経験値回復カプセルの売人ではなかったみたいです。PBのあとの精算専用NPCでもなかったみたいです。

クジ運がまるでないあたいは、さっそく、HQにスッ飛んで拝みにむかいます。

f0018876_19405383.jpg
f0018876_1941288.jpg
f0018876_19411175.jpg

なんでそげんな態度をとるとー!
あたいの信心が足りないから?あたいがベラっ娘だから?それともおっぱいの大小をごまかすためにヘソをだしてるから?

英雄さんの態度にはややフに落ちないところがありましたが、このおまじない、じつはバッチリききました!34回、小箱をあけてみましたところ、4回もあたりでした!

ヽ(`Д´)ノ英雄ゥゥゥ

すみませんかやさん、このおまじないは小箱には効かないみたいです。
小箱34個あったんだから最高級1個くらいあけてみればよかった!

みなさまはぜひ最高級のリッチ箱で、このおまじないをためしてみてください。
みん~なで、シアワセになっちゃおう♪ネッ(*´3`)
[PR]
by hinata723 | 2005-12-27 20:07 | RFonline