RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鉱山ポタの1日~ぱんつが見えない~

f0018876_1164325.jpg

こんにちは!上記の字幕を「アホ」と読んでしまったひなのです。

”アホを得てからの決定になる模様”?なんじゃそりゃ?さっぱり意味がわかりません。第一、アホを得てしまっては決定することも決定できないのではないでしょうか?そんなこんなで勘違いに気づくまで1分くらいかかりました。本当のアホは自分だったのです。 しかしナゼ真面目なニュースなのにこんな丸っぽい文字で字幕をつくるのだらう。明朝体とか角ゴシック体でいいじゃないの。なんとか矛先をソッチに向けてアホを回避しようとするあたい。超必死です。

ところで、このブログ。

鉱山ポタポタ日記と、鉱山ポータルを銘打った名前のクセにぜんぜんポータル周りおよび聖戦の話がでてきません。書いてあることといえばやれお○ぱいだの、ぱんつだの、そんなのばっかしです。これではイカン(`・ω・´) このままではひなの鉱山おっぱんつ日記になってしまいます。とゆうわけで、今日は聖戦時のポタの1日を超ダイジェストでご覧いただきたいと思います。


と。その前に、前回までのあらすじを。

前回、ついに聖上級フォースがすべてGMになったあたい。

f0018876_1472710.jpg
f0018876_1473751.jpg

そうなのです。こいつのことをスッカリ忘れていたのです。
だってあんま需要ないんだもん。いいヨネこのままで(´∀`)【あらすじ完】


*鉱山ポタの1日*

※良さげなSSが連続していなかったためSSの時期がバラバラです。
ご了承ください。(←「ごアホ」ではありません)

1.あいさつを交わします
おはよ~^^、こんにちは、こんばんは!などさまざまなあいさつを交わします。あたいは好んでおはようを使います。これは、あたいの住んでいるところがアメリカの西海岸なためみなさまと時差があることに由来します。嘘です。

2.謎の他種族wisが来ます
f0018876_255549.jpg
やっほ~ひなっち元気?今日もガムバロウね♪と言っています。かどうかは分かりません。てめー余計なもん配りやがって、殺す!デスノートで殺す!と言っているのかもしれません。

3.Nだめちゃんが来ます
f0018876_2215777.jpg
Nだめちゃんが来ます。聖戦開始まぎわまで楽しくあそびます。このメンバーに追われて無事なあたり、相当なカンタ~ビレなスキルの持ち主と思われます。

4.バトルスタートに驚きます
f0018876_2255754.jpg
かならず驚きます。ぐうぜん画面から目を離していて驚かなかった日などは、はじめて自転車に一人で乗れた日のような誇らしい気分になります。

5.buffを配ります
f0018876_2292224.jpg
聖戦がはじまりました!buffを配ります。万が一まちがったものを配ると、画面右上の人のように体が爆発してしまいます。配るほうも、受け取る方も命がけなのです。とゆうのは勘違いでこれは花火なのでした。チョット重くなるけど、とっても景気よいキブンになれますよね♪

6.BCUのようすを報告します
f0018876_236502.jpg
f0018876_2374894.jpg

7.次々に突っ込まれます
f0018876_2434041.jpg

8.更に突っ込まれます
f0018876_2445662.jpg
しかも、なんにも全くあたってません。二重の意味で泣きたくなります。

9.聖戦終了です
f0018876_2484774.jpg
ポタ前にはときおりいらないモノがばら撒かれたりします。CUで拾ったり、いらなくなったりしたBDのキーを捨てて置いていったのでしょうか。だれか要るひとが拾うかもしれないものね('▽')b ぜんぶ拾ってみたけどlv20台とかのでした。(´д`)チッ。誰にも見られないようこっそり地面に戻します。

10.美女がGTに特攻して来ます
f0018876_2562516.jpg
帰還がわりなのでしょうか、遊びに来てくださったのでしょうか。美女がGTに特攻してきます。その姿をすかさずSSにおさめます。(*´Д`)ハァハァ。やっとぱんつが撮れたのですが、呪いがかかっていてうまく見ることができません!!1

11.CSさんがあたいを殺しに来ます
f0018876_313364.jpg
イシス+上級魔法とゆうまったく手加減ナシの優しさでもって背中からねらい打ちです。しかしなぜかいつも運良くのがれています。CSさんは惜しくもGT死でした。その姿をすかさずSSにおさめます。(*´Д`)ハァハァ。またもやぱんつが撮れたのですが、呪いがかかっていてうまく見ることができません!!11

12.ルゼリアさんがあたいを殺しに来ます
f0018876_365521.jpg
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
投げナイフでサクっと殺られたり、シージでアッサリ昇天した記憶がまざまざと蘇ります。もう必死にポタの中に逃げ込みます。この時のあたいの足の速さはインクリのLV1000に相当します。

13.絶命したルゼリアさんで妄想します
f0018876_3135379.jpg
ふだんは強気なルゼリアさん(兄タイプ)に、ちょっとだけいぢわるをするKシャーフルさん(弟タイプ)とゆう設定で妄想します。ちなみにあたいはボーイズラヴとかの本を読んだことがありません。本当です。どれだけ本当かというと、そのテの本を読まないほうがむしろ伸び伸びと自由闊達にボーイズラヴを妄想できるのではないか?と考えるほどの変態本当ップリなのです。


これにて、ある日の鉱山ポータルの1日は終幕です。
いかがでしたでしょうか?

聖戦では単なる通過点でしかないポタでも、日々いろいろなことが起こっています。嫌なことがあったとき、辛いとき、もちろん楽しいときも、ぜひ、ここを訪れてみてください。

たくさんの仲間が、あなたを待っています。
[PR]
by hinata723 | 2006-05-09 03:36 | RFonline