RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクの下着は3日洗ってない

こんにちは!引っ越しを無事に終えたひなのです。

って、引っ越しは先月じゃん!何ヶ月かかってるの?と、思うことなかれ!

あたい、大切なPCの本体だけは引っ越しの人にまかせられなくて、タクシー呼んでかついでいったの!タクシーの運ちゃんは後ろ開けましょうか?っていってくれたけどノンノン。そんなとこに積んじゃったらあたいにソックリで繊細なPCちゃんが破壊のタリックしちゃうかもしんないじゃん。後ろの席で、真剣なカオをしてPCを抱える女。運ちゃんはそれ以上なにも言わなかった!しかも降りた瞬間ダッシュで去っていった!へんな運ちゃんね。ご家族にでもなにかあったのかしら。

そんなこんなで新しい部屋にPCをおろし、翌日、引っ越し開始。

賢明なカタはそろそろ気づいてきたと思うのですが、いちばん初めに置いた荷物ってどうなると思いますKA?そう、ダンボールの山のいちばん下になるのれす!はやくはやくはやくRFをやりたいと必死でダンボールを片づけるあたい。やった!PCハッケソ。と思ったらまだPC乗っける机を組み立ててないじゃん!

電動ドライバーはどこ?必死に探すあたい。やった!電動ドライバーハッケソ。ん、充電切れてるじゃん。なんだって?充電に3時間かかるって(;゚Д゚)やむなく待つこと3時間。やった!充電完了。机を組み立てること2時間。さあ!やっとRFができ……ク、クサイ!


机がクサイ


なにこれ?何のニオイ?目がちかちかしてきたYO!意識がだんだん混濁してきます。はっ!あたい気づいちゃった。これってあれだホルムアルデヒドのニオイだ!さすが10500円(消費税込み)の机。ホルムアルデヒドのニオイなんか嗅いだことないけど、きっとそうに違いないのれす。慌ててマドを開けてみます。ん~、スッキリ~(*´Д`)~∞ぶ~ん → Σ(*゚∞゚)ぽこっ 鼻の穴に虫が入ってバタバタすること十数分。

なにこのいつまでたっても終わらない超難易度のクエスト。
βテストだったら即ギレしてクライアントをデリってるところです。

しかしこのクエストはリアルな引っ越しの為それもできません。
結局、その後ダンボールがゼロになったのは、引っ越しの日から2週間以上たった後のことだったのさ【完】。


※前回のブログで、巨乳星に引っ越すと書いたところ、コラに引っ越したと思った方がいらっしゃったようです。すみません(>_<)。あたいキャラ枠がまな板キャラでいっぱいおっぱいでまだ他種族をつくるヨユウがありません。誤解をあたへる書き方でほんとごめんなさいです。


んなこんなで、前回のブログから1ヶ月経ってしまったわけですが、こんな頭の悪いかんじのブログでも更新まってるよ、と声をかけてくださる方が数人いらっしゃいました。アリガトウデス(*ノ▽ノ*) しかし、こんな長いあいだ待たせているウツケ者はあたいぐらいしかいないでしょう。そう思っていたところ……

f0018876_19321787.jpg

期間の長短はあれ、すくなくとも4人は居ることが判明!
('▽')人('▽')人('▽')人('▽')ナカーマ。
とりあえずフネたんは人のブログをこまめにチェックしているようです。注意!って何をだ!!111


ところでちょと前の話しになるのですが、すごく感動的なコトがありました。

わたくしめの聖フォースアジリティーがもうすぐGMになると聞きつけ、数人の荒くれ者どもが集まってくださったのです!

f0018876_19405391.jpg

順番にスラムをして、buffを消し消ししてくださってます。それに、かたっぱしからアジやその他モロモロをかけていきます。なんかすごいイキオイで上がっていきます!コリャすげぇ~!あ、漢だけじゃなく姐さんもいた!まぁ気合いは漢ってかんじなのでこのままでイイッスヨネ(´∀`)b

そして、あっという間に

f0018876_19491744.jpg


f0018876_19503025.jpg
ぱっ

f0018876_19512440.jpg

左から7人目のれんがさんで、ちょうどアジがGMになりました!れんがさん、集まってくださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当に本当に

f0018876_19545386.jpg

これで無事にすべての聖上級がGMになりました。

f0018876_19583686.jpg

これからはノンビリと、レベル上げをしたり、もうちょっと多くブログを更新したり、そんなかんじでまったりとやっていきたいと思います。ひとりでも多くの人にbuffを配ってたくさん恩返しがしたいな。まだまだいっぱい、やれることややりたいことがあります。なんだかオラわくわくしてきたよ♪

f0018876_19584597.jpg

f0018876_19585519.jpg

f0018876_2042199.jpg


楽しみにしていた聖上級のエフェクトですが、いままでと全くかわりませんでした(´・ω・`)しょぼん。そのかわり上空から見ると、かけた際にこんなゴ~ヂャスな魔法陣がでます。そして腰のあたりまで、光の輪がすぅっと上がってきます。凝ってますね。
f0018876_2084664.jpg

ちなみに、円周の文字?みたいな所には、”ちっちゃいお○ぱい”・”おっきいおっ○い呪まーす”・”アクの下着は3日洗ってない”等と、書いてないことは保証します。どんな魔法陣やねん。もしも解読できた方がいましたらぜひ教えてください。

【おまけ】
超イカス便利になった最新パッチ
f0018876_20163935.jpg

かゆ……うま……、と読むそうです。意味は知りません。
以前は残量の数字でそこが何秒で掘れるか見てたので、この修正にはややガッカリです。でも、あと何分とか暗算しなくてよくなったから良しとしよう。わっはっは。あたいは算数がニガテなのれす。
[PR]
by hinata723 | 2006-04-29 20:27 | RFonline