RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

RF知ってトクする豆知識

さいきん、聖戦後に中央封鎖ダーとか言って中央にいくのにハマッテます。
もちろん手には採掘機もってます。

しかし、LAをとったトコのCUの残量が100%だったりすると、チップ獲得者を襲ってもなんのメリットもないため味方もまばら。こんな日は、いや、こんな日じゃなくっても封鎖されるのはあたいの命だったりします。

先日たまたま、運よくこの先生きのこるには、もとい運よく生き残ったので、アクさんの中でバタバタと走り回ってみました。
すると、印象的なお名前のアクさんがあたいの後ろに立っていたのです!

f0018876_17152672.jpg

よく見ると、地面になにか落としてます。

オアをいっこずつ置いているようなのですが、なぜかずっと落としています。
アクレシアン同士にしかわからないなにかの暗号なのでしょうかフゥーー!
俺が拉致られたらコレを目印にして助けにきてくれ兄弟、そんな、人生がつねに戦場である種族の本能、漢(オトコ)のキンチョー感をかんじます。カンチョーキンではありません。

イヤンなステキなおともだちを連れ、うろうろと歩き回るあたい。
しかし、悲劇は突然やってきました。

彼のお友達のハードゲイまたは無関係な人が、まっ赤にひかり輝いたと思ったらバクハツしたのです。フゥーーーー!!

ドガ~ン

f0018876_1722990.jpg

この時のバクハツはすざまじく、あたいは、塵になるどころか地面のシミになっちまったのさ。バクハツしすぎ。まさにメガトン級の炸裂ップリなのです。

それにしても、こんなみごとな地面のあぶらシミ。
このまま消えてしまうのはなんだか惜しい。
そうだわ、いいコト思いついた(´∀`)
f0018876_17131257.jpg

f0018876_17144336.jpg
f0018876_17173956.jpg
f0018876_1718556.jpg

乙女のかわいらしい空想を踏みにじるようなこの発言!
乙女はおとめと読みますよおつおんなて読まないでちょうだいよべらぼうめ。

それにしても、この場で、呪いの目印、中央鉱山入り口まえの名物心霊スポットとしてこのシミを焼きつけるためには、ひとつ重大な問題があります。
そう、死んだら5分でこの場から消えてしまうのです。

うむむと悩むあたい。
そこへ、前方で黒グロとひかるステキなお方から、こんな助言が!
f0018876_17321799.jpg


Σヽ(゚Д゚; )ノ

そうなのか!たまに中央鉱山で、ずっと死体で残ってるベラ民やコラちゃんやアクの兄弟がいると思ったら、そうゆうカラクリがあったナリかコロスケ!

時間にせまられていたため慌てて「Ctrl+Esc」を押すあたい。
排水溝に吸い込まれるようにしゅるる~とちいさくなるRFの画面。

ん?
これってひょっとして、呪いのシミになってる自分を確認できないんじゃ?
いやまてよあたいはホーリーチャソドラ。フォースだ。ココロで感じるのだ!!

しかし所詮はエセホーリーチャソドラ。そんな曲芸ができるわけもなく、画面を開いたとたんバインド位置に戻されてしまいやした(5分ヂャストだったのかも知れません)。


ところで皆様すでにご存じだとは思いますが、ここで、豆知識をもうひとつ。

死んだあとの画面のグルグルは、
Kを2回押して解消!

この豆知識を、利用すれぶぁ~?(伊藤家の食卓のヘンなナレーション風に)、
f0018876_17524090.jpg
↑こ~んな、お供えを、もらってる写真やぁ~?

f0018876_17524982.jpg
↑こ~んな、ハナの穴を広げ、ニオイを嗅ぐ写真などがぁ~?

f0018876_187932.gif
とぉ~っても、キレイにとれちゃいます!

い~っぱい撮って、おともだちに自慢してね~?
でも、自慢する相手をまちがうとぉ、ぶっ殺されちゃいます。
注意してくださいね~?
[PR]
by hinata723 | 2005-12-21 18:29 | RFonline