RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引退するほどのムネタイラ

f0018876_20112122.jpg


f0018876_19492456.jpgひなの:ひんぬーなの、略してひなのです。



f0018876_19511911.jpgはじめまして、アシスタントのウロオボエ鳥です。



f0018876_19492456.jpgひなの:こんなブログでも更新を待ってくださっている人がいらっしゃって。



f0018876_19511911.jpgウロオボエ鳥:ふむふむ。



f0018876_19492456.jpgひなの:ひとつ前の記事が2009年とかになっててビビりました。



f0018876_19572876.jpgウロオボエ鳥:3年まえじゃん!どんだけ気が長いの!!





f0018876_19492456.jpgひなの:ささやかなお礼に、日本のヤマトナデシコのとんでもない秘密をブチ撒けようとおもいまして。



f0018876_19572876.jpgウロオボエ鳥:……ゴクリ。





f0018876_19492456.jpgひなの:冬になると、女子がみんな黒タイツとかスキニーとかデニム穿くじゃん。
あれスネ毛隠しなんだよね。剃るのめんどいからね。



f0018876_19572876.jpgウロオボエ鳥:オゲエエエ!知りたくネェー!





f0018876_19492456.jpgひなの:最近は初対面(?)の人からも「貧乳のひなのさんですよね?」と声をかけていただけるようになって。


f0018876_19511911.jpgウロオボエ鳥:どこかに巨乳のひなのさんがいるんでしょうかね。



f0018876_19492456.jpgひなの:いるのかも知れないよね。たとえばコラとかにね。



f0018876_21475516.jpg←←コレとか、ムダに乳がのっかってるもんね。枠(わく)にね。きっと重くてたいへんなんだろうね。



f0018876_21504714.jpgウロオボエ鳥:ぼくちょっと用事おもい出したんでCCします。



f0018876_19492456.jpgひなの:いてら~^^ノ



f0018876_22454774.jpgウロオボエ鳥:なにが「いてら~^^ノ」だ。貧乳が。もうベラには戻らないからな。ボクはコラで巨乳と暮らすんだ。



f0018876_22475749.jpg

ウロオボエ鳥:あのすみません。きょ……女の子はどこですか。
ボク、アシスタントできます。

ポータル守護兵:……。


f0018876_22523035.jpgウロオボエ鳥:無視された(TдT) もう少し、下におりてみるかな。あの、すみませ~ん。Fカップ以上のメスいませんかー?


Σはッ!
f0018876_2256199.jpg



f0018876_19492456.jpgひなの:おそいな~。CCしたまま戻ってこないよ。働かなさすぎて親怒らせて逆ギレして殺しちゃったのかな?



f0018876_2354286.jpgウロオボエ鳥:ただいま~。えらい目にあったよ。巨乳どころか女の子がぜんぜんいないし。


f0018876_19492456.jpgひなの:あらら、たいへんだったね(´・ρ・`) ちなみに2本で280円てスゴク安いよね。肉も大きいし。


f0018876_2354286.jpgウロオボエ鳥:えっ?



f0018876_19492456.jpgひなの:モグモグ。すみませ~ん。山崎10年をロックで。





記以外の近況といえば、Zが始まってから数年来のポタバフの相棒?りすちゃんが引退されてしまいました(;д;)とろいもさんに伝言を残されていたようで、はじめ聞いたときはなかなか意味がのみ込めずフリーズしてしまいました。

f0018876_2321474.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ!


しかしいつもニギヤカなポタのこと、会話はらせん状にぐるぐる回ってねるねるねるねのように混ざり込みこんな感じになってしまいます。

f0018876_232436100.jpg

コレだと、なんだかひんぬーが理由みたいですよね!?
しかもあたいが引退するみたくなってるし(゚Д゚ ;)

このあと、とろいもさんからだけではなく数人のかたから、りすちゃんの事をおしえていただきました。みんなビックリしてたよね。りすちゃん愛されてたんだなぁ(;д;)今はスゴクさびしいけど、いつか戻ってきてくれると信じてポタを暖めておきます。ひまなときにでもふらりと遊びにくるんだよ!



ういえばこの間、怖ろしい光景を目撃してしまいました。

f0018876_2336507.jpg

なにかスゴク怒っている人が走ってきます。
その人は、そこに居た人にイキナリ魔法を炸裂させたのです!

f0018876_23371483.jpg

アンパン○ンお家騒動です!
めちゃめちゃ笑いビビリました!

アンパン○ン系の名前の方は何人かいらっしゃいますが、みなさんギルドはバラバラだったりするのですよね。偶然ファミリーが揃うってなんかいいね。わたしにもIZ△Mとかホリ○モンとか元関○連合の社長の名前の人とか現れないかなぁ。って、そんなワケないです。余裕で不要です。結局破局です。


★おまけ★
最後の一冊

f0018876_23481781.jpg

[PR]
by hinata723 | 2012-02-07 23:50 | RFonline