RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

合同SS撮影会(*´Д`)<&ぱ●つ

18日夜9時、あまり人気がないため放置されているおっさん型レジュワーの横を、採掘機をもった男女がぞろぞろとはしりぬけていく。そうです、この日は3種族合同SS撮影会が行われたのれす!

撮影会はいいけどなんで今日なの?こんなあたいの問いに、みなさんの口調も湿りがちです。それだけは聞かないでくれるかい?パパンと結婚した理由をママンに尋ねた夜、そのときの様子ときわめて酷似している今夜、これ以上はなにも訊かずにワイワイ騒ぐのが勝ちなのれす。

おわーっ(;゚Д゚)

中央鉱山入り口付近についた瞬間、ものすごいラグに襲われました。
10秒くらい動けません。これがもし聖戦中だったら確実に、脳天にカミナリ、背中に矢、胸にはブットイ槍が突き刺さっています。しかし、そのものすごいラグの後には、もっとものすごい光景が広がっていたのです。

f0018876_21403772.jpg

見渡すかぎりの人・人・人(・人・)人(・人・)人(・人・)
中央は、人と人の名前とギルド名で埋まり、なんかもう初めのころ勝手に夢想していた聖戦みたいな人数です。

セマイ場所にミッチリと密集するベラ。
バラバラに見えつつもあんがい広いスペースを陣取っているコラ。
そして、整然と美しいラインをつくりあげていくアク。
f0018876_22542246.jpg

アクレシアA:##$%&%$%#&%$%#&%&!
【超訳】:こいつらセマイ所にセコセコ集まりやがって!

アクレシアB:%&%$$&&%%&&##?
【超訳】:ためしに全員フッ飛ばしてみるか?

アクレシアC:%#$%&%$!%#&%#$&%#&
【超訳】:戦場は地獄だということを教えてやろうぜ兄弟フハハハ

と話していたかどうかはわかりませんが、ベラからは数人、これ撃たれたらこえーなーとかマジで塵になるよねとかそうゆうふうな話し声もきこえてきました。どうやらチキンリトルなスモールハートはあたいだけではないようです。

サナダ先生やかやさんの声かけのもと、ふたたび整列がおこなわれ、以下のような隊列にならびなおしました。上空視点です。
f0018876_2384848.jpg

これをさまざまな角度で撮影しようと、コラのお姉さんなどが隊列にはいってくるのですが、そのときのベラの男どもったら、このお姉ちゃんいいニオイがするぅ~とかそんな感じでハシャギまくりなのです。フン!どうせあたいたちベラっ娘からは、あんまいいニオイはしないさ。バラとかミルク(想像)みたいなニオイはしないさ。生揚げみたいなニオイしかしないさ。

さて、宴もたけなわになりまして電車でGOの時間です。

数が増えてきたな~と感じてきたレミングが本能的に起こすアレです。
あたいらべつに増えてないのにへんだな~?むしろ減っ(;゚Д゚)ゲホゲホ、と感じつつ突撃です。

f0018876_23251318.jpg
どどどどどどど

中央のパパに向かって突進です。イキナリ大量のMob、じゃなかった3種族が走ってきたわけですからパパは大あわてです。
馬の骨に娘はやら~ん、馬の骨に娘はやら~んと大暴れなわけです。

大量でしたのでしばらくはミナゴロシにはなりませんでしたが、そこはパパのこと、懇切丁寧に時間をかけてすべての人の息の根を止めていきました。以下は、3枚の画像をハギ合わせた、電車でGOの末路です。

f0018876_23365223.jpg

なんだか電車の途中がブッちぎれています。
真ン中をフキ飛ばされたような感じです。

これは、先頭車両にのりこんでいたお友達から聞きますに、まず、パパは先頭を狙います。その次に、その後ろや横を狙います。それをかすめて、後続がドンドン入ってきますが、それらの処分はあとまわしになるようです。つまり、画像の上のほうのひとカタマリは、後部車両ではなく先頭車両だったようです。


ところで、みなさまは、死んじゃったあとは「即もどる」派?
それとも、自分の死にっぷりを「たしかめる」派?

あたいは後者なのですが、じつはこのあと、後者でほんとヨカッタワ~(*´Д`)と思えるような事件がおこりました。たぶん、こんなシアワセ二度とない。

f0018876_23595789.jpg

って、よく見たら、あたい以外にも幸せ者がいる様子。

彼の死に顔、とってもシアワセそうじゃありませんか?
フランダースの犬のネロのような安らかな顔じゃありませんか?

あたいはこの時、撮影会にきて本当にヨカッタと思いました。

ぱんつのロイヤルストレートフラッシュと、彼の安らかな死に顔、これを見ることができて本当にヨカッタ。これで、あたいも安心してRFを卒業できます。……と思ったけど、最後の想い出がコレなのはちょっとアレなのでやっぱし明日からも続けることにしました。
[PR]
by hinata723 | 2005-12-20 00:22 | RFonline