RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ

こんにちは。リサイクルショップにブランドのかばんを持ち込んだら、鑑定に30分もかけられてしまったひなのです。

TVとかで見る質屋さんだと数十秒で金額でるじゃない!それともなにかい。あたいの持ち込むものがそんなニセモノっぽいっての?盗難してきたモノっぽいっての?ちなみに売れた金額は5000円でした。なにコレ?ニセモノ価格?ニセモノは買い取っちゃだめなハズだから本物と認めてくれたハズですが、なんだか素直によろこべません。……♪笑ってココロひらいとぅあら!あぁなたのことがイヤになった!(byロミオメロン)。

ところでベラ鉱山ポータル前に、以下のオブジェクトが設置されましたね。

f0018876_1458331.jpg
アドバンスドガードひなの

【効果】
1.コラに攻撃します。お●ぱいが半減します。
2.アクレシアに攻撃します。ずぼんが消失します。
3.おもろい機甲の降り方をするベラの機甲乗りのSSを自動撮影します。

【解説】
1→コラのみなさんのおっ●いが半減したら、その魅力のほとんどすべてが消えてしまいます。逃げて~!

2→アクレシアのずぼんが消失したら攻撃力が100倍になっちゃうよ(アクレシアの)。逃げて~(ひなのが)!

3→あまり知られていませんが、ベラの機甲乗りが減った一因となっているかもしれない現象です。SSをごらんください。


f0018876_15313529.jpg

(´∀`)・・・
なにこのおもろい降り方!はやってるの?
クルクルクルクル回って最後はどっかに飛んでいっちゃいそうです。

機甲のキャッシュからむりやり人物に描写しなおした瞬間になると推察しますが、こればかりはご本人にも防ぎようがなく、また、あたい以外にはこう見えていないかも知れないため、このままでは笑い死に泣き寝入りです。

カッチョE機甲乗りのみなさまのあられもない恥づかしい姿のSSをいっぱい撮りためて、それをブログに載っS■GAにメールするつもりです。バグかもしれないもんNE! とは言ってもこの姿ってマジで一瞬なのでホントに欲しいよ自動撮影機能。ぎゃはは!あっ、こらえきれずに笑っちゃった(;゚Д゚)


と、ここで本物のお知らせです。

29日に、ペチャパイ星から巨乳星に引越すことになりました(*ノ▽ノ*)
28日から回線がつながらなくなるので、次のログインは早くて29日の夜、遅ければ30日以降になります。KシャーフルさんとかAおぽんさんはぜったい追い返されるから引越しは中止かな?的なことを言っていましたが、幻聴でした。

春からバーヂョンアップするひなのを、ぜひよろしくお願いします!!111
[PR]
by hinata723 | 2006-03-27 16:01 | RFonline