RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鉱山ポタ in RF女子部

ここ最近、聖戦の時間が長くなってまいりやした。

このままでは、またまた、あたいのF1とかのキーが壊れる予感です(※先週Buff配り&インクリなどのLv上げ等でロジテックのキーボのファンクションキーがすべてお亡くなりになりました)。現在ははヨドバスィ~で買ったマイクロソフトの1480円のキーボです。「当店では初期不良等の交換を受けつけておりません」の品です。いわくの品です。不安倍増です。

その長い聖戦では、自然におハナシの輪ができるコトがあります。
あたいはこれを勝手に女子部と呼んでいます。とーぜん男子だっているんだけど、ちょっと今回は女子に絞らせていただきたく存じやす。そのうるわしき女子たちは、ときめきメモリアルオンラインの女の子のように目をキラキラさせ、可憐なかんじでこんな会話をしてます。

↓ ↓ ↓
f0018876_24145.jpg
f0018876_2442326.jpg
f0018876_2434918.jpg

怒りのあまりかみまくる女生徒A

f0018876_2493276.jpg
f0018876_2534180.jpg

まったくかまない女生徒B


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あたいはかまない女生徒Bがイチバンこわい。ダレもいない暗闇でアサシンビルダーAに出くわしたときの256倍こわい。しかし女生徒Bこと姫ちゃんは普段はトテモやさしくてかわいいダーリン思いの女の子です^^^^^^v。

鉱山ポタ in 女子部には、上記のような可憐な女の子3人のほかに、素敵なアクセサリーを持ったゴーヂャス・リッチな女子もいます。そのゴーヂャスぶりは、ティファニーにたとえると、デパートの1Fとかの薄っすいガラスのショーケースに入っているシルバーの指輪のものではなく、ティファニー直営店のVIPルームに置いてある1点モノのゴールド&プラチナ&数え切れないほどのダイヤがついているおほほほほほとしか笑わないご婦人が購入するクラスのゴーヂャスなのです。

f0018876_3144482.jpg


Σヽ(゚Д゚; )ノ


これ、トレードokボタン押したらあたいのフトコロに入ってこないかな?
まちがってくれちゃったりしないよね(*´3`)?
チョットだけやってみちゃおっかな~……ポチッ。

と思いつつ【×】ボタン(キャンセル)を押すあたい。
ああ!どうせあたいは小心者さ。HQを出たすぐの所で狩りをしている初心者の人が拾わず置いてるドロップ品を拾おうか、やめようか、拾おうか、やめようかと小一時間悩んでけっきょくひとつも拾えないスモールハートな女さ。

Aちゃんいいもの見せてくれて本当にありがとう。このSSは、アナカデの広場のド真ん中でなぜかイキナリ海に落ちたとき撮ったSS以来のあたいの宝物なのさ。
[PR]
by hinata723 | 2005-12-16 03:36 | RFonline