RFO,LIBRAベラ鉱山ポタ前に居を構えるホームレスひなのの日常雑記


by hinata723
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チョット気になる男のコ

最近、チョット気になる男のコがいます(*ノ▽ノ*)

その男のコは、いつもあたいのココロを幸せにしてくれます。
彼はいつもソルスにいて……なにも言わないし動かないけど、あたいをじっと見つめ返すそのつぶらな瞳、ややシモブクレなフェイス、そしてちょっぴり変わった髪型は、いつも、あたいのココロをグッととらえて放さないの。

でも……あたいばっかり幸せになるのもなんで寿司、この際、ここを見てしまった全員のカタに晒し見ていただこうとオモイマス!

これがあたいのラヴリー、修二(仮名)クンです!1!1!1!11!1!!
f0018876_20121275.jpg
ナニこの物体!?
カオにしか見えないノヨネン!
しかもなんか、うしろに隠れてるのも含め5ツも確認できるノヨネン!
ソルスに入ろうとするたびに、画面きりかえのたびに、あたい気になって気になってじーっと凝視しちゃうノヨネン!

あんまり気になって仕方ないのでRF友達に説明したんだけど、このあふれるキモチ、うまく伝えることができなかった。必死なあたいを、RF友達はキモワルがった。こうなったら道連れにしてやる。カオにしか見えなくしてやるノヨネン。

♪SI 俺たちはいつでも(彰)
f0018876_2030877.jpg

♪2人で1つだった(修二)
f0018876_20295513.jpg

♪地元じゃ負け知らず~~~

♪そうだろ!!???!

キャーついに話しちゃった、あたいの気になる男のコ(達)のコト!
あまりほかの人には広めないでね(*'b')シ~
だって、人気がいっぱいでちゃったら、あたいだけの彼じゃなくなっちゃうから。
あと、あたいをキモワルがったRF友はいつかコロヌ。
[PR]
by hinata723 | 2005-12-14 20:49 | RFonline